1795views

血管のお花畑

テーマ

#おうち美容

血管のお花畑

なんだかんだロザジェルにお世話になりっぱなしで、早くも1/3くらい使っちゃってる。

ちょっとペース早い気するし、前回注文して届くまで3週間もかかったから再注文面倒臭いし、やっぱ朝はできる限り節約しようかなぁと思い・・。


朝は基本塗らない。
「さすがに目に余る!」ってくらい荒れてたらそこだけピンポイントに塗る。

夜は赤エリア、ブツエリア、粉ふきエリアに薄く塗る。


こんな感じで数日が経過。

思ってたほどの悪化はないかな。
でもあちこちポツポツ&赤みは確実に増してる模様。





相変わらずあんま伝わらないと思うが。

で、この撮影時に昔はなかった毛細血管が増えてる事に気づいた。いや元々あったんだろうけど、透けて見えてきてる事に気づいたと言うべきか。



画像だと見えにくいかもだけど、頬にモヤモヤとした赤っぽい縦線が数本。引っかき傷みたい。



更に見づらいけどココにも割と太めの青紫っぽい血管が1本。つーかもはや毛細でもなく普通の血管か?



ぎゃっ!!
撮影しながら更にフェイスラインに凄腕の血管集団がいる事に気付いたーー!なんだこりゃーこわっ!!

顔の血管にしてはちょっと野太過ぎないか!?
え、これって普通!??採血できそうだけど!!


いつの間にこんな血管人間になってたんだ私・・ちょっとショックだわー。

酒さって毛細血管が拡張する病気だって言うしなぁ。


血管系のレーザーとかあるみたいだけど、もう刺激させるのも怖いしブツよりマシだから放っておくか。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる