185views

ピンクのお守り!?感動・高保湿力の目元美容液?

モニターブログ

ピンクのお守り!?感動・高保湿力の目元美容液?

こんにちは、locoです。
私がずーっと気になっていたシリーズ。。。

クリニークから5月10日発売の
『モイスチャーサージ96 アイコンセントレート』を紹介します。



クリニーク/モイスチャーサージ96 アイコンセントレート

皮膚が薄く脂腺も少ないため乾燥しやすい目元の皮膚。
そのピンポイントにこだわった目元美容液です。

3つのテクノロジーがポイント

1. リピッドスフィアテクノロジー


アロエバター*4などのスキンケア成分配合。ビタミンE*5とC*6を包み込んだ ピンクとグリーンの粒状カプセルが次々と弾け、すばやく肌表面を膜で覆って守り、潤いを与えていきます。
ピタッと肌に密着してしっかり保湿してくれます?

2. オアシステクノロジー/3. モイスチャーホールディングスーパーマトリックステクノロジー


肌がみずから潤う力に着目。乾燥の原因となる環境ダメージからも肌を守り、角質層のすみずみまで潤いを送り込んで閉じ込め、まるで水分が自動的に湧き上がるように目もとに潤いを巡らせます。
時間が経っても潤いが保たれます?

ピンクのお守り?

肌を潤いで満たして乾燥から守る“お守り”スキンケア。
実際の商品もこんなに可愛いんです!
ピンクの液とピンク・グリーンの粒々がまるで桜みたいです。
使う時にテンションが上がります!

実際使ってみました

手に出すとぷくっとドーム状がキープされるくらいの表面張力をもつジェル状美容液です。
スッと伸びてべたつかないのに、肌に手が吸い付くようなもっちり感が出ます。

普段の化粧水+クリームor オールインワンゲルでは寝起きの肌は乾燥しているのですが、今回このアイコンセントレートを塗ったところだけは朝になってももちもち、しっとり感が維持されていました!!
これは正直びっくり。ここまで保湿が持続するのは初めてでした。

今回はモニターとしてプレゼントして頂きましたが、
忖度なしで…これ、いいです!好き!!





loco's 反省会

私は顔の皮膚が薄いのが自覚がなくて、もっと早くしっかりスキンケアしておけばよかった。。。と思っています。
ほうれい線、マリオネットラインは親の顔をみてると遺伝かな、とも思うのですが、
目元の小じわが気になるんです!!!涙
特に、鼻側目を閉じた時に蒙古襞から下に向かうシワ。
ですので!この目元美容液は是非とも続けたいです。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる