453views

L'OCCITANEのオマケに釣られて

L'OCCITANEのオマケに釣られて


しばらくDMを見逃しがちでしたが、たまたま8月頭のL'OCCITANEのDMはすぐ目を通しておりまして。
購入ノベルティで花柄フェイスタオル、code入力でミニ石鹸(テヴェール パフュームソープ)、レーヌのcode入力でミニハンドクリーム(ヴァーベナ アイスハンドクリーム)。

あら、いいわね、で、サイトに行って買ってしまったのが、
7DAYS限定 シア シンプルケアキット<2022 SUMMER>
という、シアのフェイスクリーム2個セット。

フェイスクリームは買い置きがあるのだけれど、まぁなんとか使っていこうと思います。


最後に旅行したのは2019年の秋で、以来今年のGWまでお出掛けを避けていましたが、もうさすがに温泉とか行きたーいと、6月も7月も8月も泊まり掛けや日帰りの旅行をしました。9月と10月も予定してます。

これはこれで旅費の工面があるので、化粧品の衝動買いは控えていましたが。

してますね、衝動買い。

5月1日発売のSHISEIDO 「150TH アニバーサリー リミテッド メイクアップ キット」が5月末にまだあったので買ってます。


ペンシルアイライナー「カジャルインクアーティスト 04 Azuki Red」と口紅「モダンマット パウダーリップスティック 526 Kitten Heel(ミニサイズ)」は使い勝手が良く、重宝してます。
アイシャドウ「ポップ パウダージェル アイシャドウ 06 Vivivi Orange」は、サイトの画像を見て思っていた通り色合いが濃く、ものすごく薄づきにするかライン引きでなんとかという感じです。

オイル状美容液に続いて、”資生堂150周年記念”だから何か買いたかったので。

あとは、猛暑が続いているので、帰宅したときにクーラーのそよ風が当たるところでメイク落とししたくて、クレ・ド・ポーボーテのシート状メイク落とし「ランジェットデマキアントヴィサージュ」を購入。

厚手のシートでやさしくメイク落としができますし、きちんと落とせてます。50枚入り。
ただ、今夏のみでたぶんリピートはしません。やはりオイルクレンジングでしっかり落として洗顔でさっぱりが好きなので。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる