225views

こだわりの和漢素材を使用「ツムラのおいしい和漢ぷらす たかめるのど飴」

こだわりの和漢素材を使用「ツムラのおいしい和漢ぷらす たかめるのど飴」

先日参加した「サンプル百貨店×第22回JAPANドラッグストアショー」の『良く知って「やっぱり安心、家庭薬」』のオンライン視聴にて、「ツムラのおいしい和漢ぷらす たかめるのど飴」をご紹介頂きました


漢方薬で有名なツムラから「のど飴」が新登場したというので興味深いですよね。




よく知って「やっぱり安心、家庭薬」の内容ツムラのおいしい和漢ぷらす「たかめるのど飴」の紹介






「ツムラのおいしい和漢ぷらす たかめるのど飴」は、漢方のリーディングカンパニーであるツムラと、菓子の老舗メーカーである春日井製菓のコラボ商品なんですよ~





こだわりの和漢素材「高麗人参」と「沖縄県産黒糖」が使用されています。

ツムラが厳選した、高品質の高麗人参が使用されているって嬉しいですね。

また、沖縄県産黒糖の産地には8つの島がありまが、島ごとに気候や土壌が違うので、黒糖の味わいにも個性があり、これらの黒糖をいくつかブレンドすることで何度でも食べたくなるおいしさを実現したんですって。




甘みがありつつも後味すっきりで、どこかくせになる味わい。

食べやすく、日常使いにもぴったりのおいしさになっているそうです




パッケージも拘られていますよ




頑張る毎日の、ちょっとした合間に。

わたしを“たかめる”、おいしい一粒になっています





9月7日(水)から発売されるそうなので、楽しみですね。




ツムラのおいしい和漢ぷらす「たかめるのど飴」使用してみました♪






ツムラのおいしい和漢ぷらす「たかめるのど飴」






元気にめぐる力を整えてくれる、、、って魅力的ですね





個別包装タイプはバッグに入れて持ち歩きも出来て便利ですね




個包装もカラフルで可愛いですね




取り出してみると、黒糖のカラーでしょうか?けっこう濃い色の飴ですね

舐めてみると、ほんのりと和漢の香りが感じられて、私は好きです。

のどケアの飴としてはもちろん、甘さが程良いので、リラックスタイムのおやつにもピッタリですね。

あと味にいつまでも甘さが残らずスッキリしているのも気に入りました。

今まではノドの乾燥ケアのためにのど飴を利用する事が多いですが、和漢によって気持ちを高めるために利用できるって新しいですよね

高麗人参の和漢の力で自分を高め、リフレッシュしたい時にこれからも利用したいと思います。



ツムラのおいしい和漢ぷらす たかめるのど飴和漢のチカラで、元気を「ぷらす」。めぐる力を整える、たかめるのど飴。www.tsumurawakan.jp

















お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです
& 




                  にほんブログ村     人気ブログランキング

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる