1363views

2022/08使い切り

2022/08使い切り

今月は100均でヘアオイルと眉ペンの大人買いしか買ってないので購入品の写真はなし
値上げ前になんか買おうかなと思ってましたが、現状リピートしようとしてるのはDiorのコンシーラーくらい。
まだまだありそうだしコンシーラー等はあまり古いの使いたくないので購入は見送り。
値上げしようが買う時は買いますからね。
これは愛煙家の1000円になってもタバコ買う!ってのと同じかなと思います笑
嗜好品とはきっとそういうものなんだな。

8月の使い切り
たくさん使い切った!と思った8割はクレンジングだった

落とす系
ルルルンの黒は中に入っている炭?みたいな小さな粒子が少し刺激に感じたのは強く擦りすぎ?
たしかに黒ずみ毛穴には良さそうだけど使用時にバームの厚みがない?ので摩擦が少し気になる。ゆえに使用量が増えるので使い始めから使い終わりが早いかな。ただもともとがそんなに高くないのでコスパが悪いってわけではない。機会があったらまた購入したい。
マツキヨのクレンジングオイルは500円で驚異の安さなんですが、私はあんまり使用感好きじゃなかった。もたっとした重いオイルなんだけど化粧落ちがイマイチだし、毛穴ケアが全然出来ないので、つまる感じがあるし、肌がゴワゴワする。
これSNSでバズってるのリキッドクレンジングのほうでしたね笑
また探してあったらそっち買ってみよ~
そして話題のメラノCCの酵素洗顔。
これすごくよかった!気軽に酵素洗顔できるのもいいし、匂いも柑橘系で爽やか。突っ張る感じないのにしっかり洗顔できて人気なのわかる。
みつけたらまた買います。

ヘアオイルとデオドラント
いつものフェリプス。リピ済み。
ニベアのデオドラントは無香料なのがよかった。

マスクと美白美容液
マスクは以前から使ってるやつですね。継続消費中。
アスタリフトの美白美容液ゼリーはアットコスメのプレゼントで頂いたのも。
化粧水前に使うゼリーなんだけど浸透が良くて驚いた!
肌も透明感が少しは取り戻せた感じがあって良き。LDKでもアスタリフト高評価だったと思うのですが、納得。

眉ペン
大人買いしたダイソーのと下はメイベリンの。
メイベリンはペンシルとパウダーがセットになっているもの。使いやすいけどこれ今も売ってるのかしら?
ダイソーのやつは100円なのにお尻にスクリューブラシついてるの!!細くて描きやすいし、これで十分なのよ。

ハンドクリーム
心置きなく使えるやつ。冬には物足りないけど夏なら十分。

9月は買い物たくさんしちゃうんだろうな~笑

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる