687views

Ameba18周年クイズの答えは…★

Ameba18周年クイズの答えは…★

こんばんは。アメーバさん18周年だそうで、おめでとうございます。何と言ってもエディタが使いやすいし参加者が多いので閲覧も楽しいです。いつもありがとうございます。答えバレバレクイズにも参加しましたんでこれからもよろしくお願いします。

で、お題は下の図の「18年後の未来、なにしてる?」です。これは、ティーンの若者にとっては夢のある楽しいお題ですが、我々40代以降の大人にとっては結構しんどいネタと言えます。今年も何もせんで春夏過ぎ去っていったわー・・・。なんて怠惰なことを毎年やっていて、あっという間のアラウンド還暦、はキッツいですね。

ところで未来と言えばなんですが、今日(9/3)はドラえもんのお誕生日らしいです。おめでとう!のび太業の合間でもいいから家に来て欲しい・・・最近頭のアレがよくないのでアンキパン食べさせてほしい。あとどこでもドアも連休終わったら返すから貸してほしい。などと妄想を膨らませながら食べたどら焼き↓



ドラちゃんに頼るわけにもいかないのでなんとか生きていたらいいなーと思います。あとは少し人の役に立ってたらいいなーと思いますが、今現在のように主婦業のみだとキツいですね・・・人を助けるにもお金が要るので。まあ最近はお仕事もバリエーションが豊富なので無理なく取り組める仕事をやっていたらいいなーと思います★









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スマホアプリ カテゴリの最新ブログ

スマホアプリのブログをもっとみる