只今ヒンナムノー(台風11号)到着前の静けさ中(2022/09/05)。
そろそろ頭痛とか体の膨張感とかを感じている來子です。
夜中から明け方にかけて最接近するようなので何も問題なく過ぎてほしいところです。
物干し竿はおろしたし、ベランダの片づけはしたのでそっち方向はおそらく大丈夫。
問題は俺様の身体がどこまで耐えられるか、だ。
さて、CHANELのレキャトルオンブルツイードが発表になりましたので、オンラインで先行購入しました。
都市部では先行で買える店舗もあるのかしら?
地方民は「オンラインで買う」の一択である。
さあ見てくれ。

かわいいが過ぎると思わないか。
04 TWEED BRUN ET ROSEを購入。
プレスだけツイードでもかわいいっちゃーかわいいし、なんていうか、これプレスがノーマルでもめっちゃ使いやすいパレットやん?って思います(スウォッチは後述)。
またポーチがさ、かわいいやん。
シャネルは今でもベルベットのポーチをつけてくれているメーカーですがこのツイードは反則。
かわいすぎる。
これ見ていると全部欲しいわ!ってなる。
そんくらいかわいい。

CHANCE LES 4 OMBRES TWEED 04 TWEED BURN ET ROSE
ブラン エ ローズなのでローズ系なんだと思うんですけどブルベ系、肌色ピンク寄りの民にはめっちゃ肌なじみいいカラーだと思う。
スウォッチは以下。

久しぶりにスウォッチ撮った。
以前は一眼レフでスウォッチを撮影していたのですが、今回はスマホです。
なので、色のバランスとか一応目で見た色に近いところまでもって行ったのですが、わかりやすく左上のカラーがなじみ過ぎて肌の上で全く色がわからない。
編集画面では画像が見えないので別途画像を表示しているのですが、これが遠目で見ても全く色の差がわからないのでなじみ感がすごい。(あと、今年の私は日焼けがすごい)
ピンク寄りの色黒にしたらこの色はスーパーなじむってことです。
ブルベさんにはなじみやすくて相性いいんじゃないかな。
赤みというよりもピンクっぽさを含んでいて艶もしっかり出るしかといってギラギラはしないしこれ超万能なんじゃないかと思っています。
色の雰囲気で既視感があるかも?って思いますが実際使ったら全く違う表現になるんだろうな、って今から期待が高まっておる。(今目回りアトピー噴火中)
今回01 ツイード キュイヴレと03 ツイード フォーブの3種で迷ったのですが、SUQQUの時にも思った「飽きない色」を選択。
似合うけど飽きる色ってだんだん使わなくなったり見るのだけがワクワクして使うのはそこまでじゃない(わかりやすく色のコンビネーションが好きなだけ)っていうものも結構あるので04だけでいいや~ってことにしました。
パーソナルカラーごとの展開と認識しているので、個人的には03、04の2枚抜きかと思って最初は立ち向かったのですが値段でひるんだんですよね…。
トムフォード買うとき並みの覚悟がいるわ…って思った。
全国発売は9月9日(金)。
特別限定品なのでお早めにどうぞ。
場合によってはオンライン使う方が効率いいかもしれないです。
それでは、皆さまの毎日が愛と光であふれた日々でありますように。
\Instagram・Twitterやってるよ!/
InstagramとTwitterでは一足早くぼやいてたりしますので、そちらもよければどうぞ。
Instagram:こちら
Twitter:こちら