1731views

パープルコスメに はまってます…♪

パープルコスメに はまってます…♪

いつもご覧くださりありがとうございます(^^)初めましての方も閲覧ありがとうございます♪

今年の秋も、素敵な色のコスメがたくさん、たっっくさん発売されていますね…!


私はパープルに惹かれて、少しずつですが購入していました。これまでに集まったものを記録したいと思います♪


まずはこの秋の新作から…


CEZANNE/極細アイブロウマスカラ(C2モーヴブラウン)


CANMAKE/スマートミニアイブロウカラー(N02おしゃれパープル)


プチプラ二強ブランドからも、極細ブラシの眉マスカラが出ましたね!

形は違いますが、とっても細くて小さいです。肌につきにくいのは本当に助かります。


紫ぐあいはこんな感じ。秋らしくて気に入っています…!


セザンヌは新製品、キャンメイクのほうは商品自体が限定ということなのですが…定番化してくれないかな♪



目元には、紫をこっそり仕込むメイクがしたいなぁと思い、こちらを購入。


ヒロインメイク/カールキープ マスカラベース(フルール バイオレット)


#aZTK/パールリキッドアイライナー(S05パールパープル)


ヒロインメイクのマスカラ下地は、五月に限定色として発売されたものが、八月に定番化して新発売に♪

#aZTKはドンキホーテなどで買えるプチプラ中国コスメで、アイライナーはなんと550円でした。こちらのパープルはオンライン限定色なのだそうです。


紫ぐあいはこんな感じです。…良い!


アイライナーはパールの輝きが強め。目尻にちょんと部分的にのせて楽しんでいます。
マスカラ下地は、いつもの黒や茶のマスカラの下に仕込んで、ちょっと違う雰囲気を楽しんでいます♪



紫のチークを久しぶりに使いたくなり、今年のお気に入りブランドrom&ndから2色購入してみました。


rom&nd/ベターザンチーク (#03 ブルーベリーチップ)


同/ベターザンチーク ミルクシリーズ (#01 オディミルク)



アイシャドウもそうですが、チークも粉質がしっとりしていて、ふんわり色づいて、rom&ndいいですね…!
フルーツの名前なのも可愛いです。
(オディって何だろうと調べてみたら 桑の実 でした!勉強になりました~)

紫ぐあいはこんな感じ。これも良い…!


どちらもマットで、すべすべ肌に見える効果が。スキンケアやベースメイクで毛穴レス印象になるべく近づけておいて、このメイク効果を生かしていきたいです。


この6つの紫コスメを、この秋めいっぱい使って楽しんでいきたいです♪(そして…できたら新たな紫コスメにも出会いたいです!)


皆さまは何色を楽しんでおられますか?
ブログや口コミ、フォトなどで教えていただけたらとても嬉しいです(o^^o)

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

Instagramなどでつながってくださっている皆さまにも感謝です♪













このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/24~9/30)

プレゼントをもっとみる