2302views

低刺激性×高保湿!アクセーヌの化粧水5アイテム比較

低刺激性×高保湿!アクセーヌの化粧水5アイテム比較

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

アクセーヌと言えば、「#水色の化粧水」であるモイストバランス ローションを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
実は、アクセーヌではモイストバランス ローション以外にも、たくさんの化粧水をご用意しております!
今回は、アクセーヌの化粧水5アイテムを比較して紹介していきます。

■使用感別化粧水チャート



テクスチャーの違いや、肌になじませた使用感をチャートでまとめました。
使用感のお好みがある方は、こちらを参考にしてくださいね。

今回ご紹介する化粧水5アイテムを容量・価格、肌質でまとめています。
ぜひ、こちらも参考にしてくださいね。

では、それぞれの化粧水について詳細を見ていきましょう♪
■モイストバランス ローション
★購入はこちらから★

■AD コントロール ローション
★購入はこちらから★

■スキンローション<Ⅰ><Ⅱ>
★購入はこちらから★

■ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C
★購入はこちらから★

いかがでしたか?
アクセーヌではたくさんの種類の化粧水をご用意しているため、
肌の状態や季節、気分に合わせて選んだり使い分けたりしていただけます。
ぜひ、お好きな化粧水を見つけてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる