1086views

【アイテム選びと洗い方】オイルクレンジングのイメージが変わる。

【アイテム選びと洗い方】オイルクレンジングのイメージが変わる。

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

しっかりメイクをしたときにも、スルンと落とせてとっても便利なオイルクレンジング。
でも、こんなイメージから毎日使うのは難しい…と感じていませんか?
?肌がつっぱって乾燥しそう…
?汚れが落ちやすい分、肌への刺激が心配
?洗い流しても、肌にぬめりが残りやすい

このイメージ、アイテム選びと洗い方で変わります!
今回はオススメのオイルクレンジングと、オイルクレンジングの基本の洗い方について
ご紹介します!

アクセーヌでオススメのオイルクレンジングは…

洗浄力・保湿成分・低刺激性のすべてを叶えたオイルタイプのクレンジング。
肌にやさしくしっかりとメイクをオフし、潤いを守ってみずみずしい潤い肌に洗い上げます。
肌に合うクレンジングが見つかったら、洗い方も見直しましょう。

オイルクレンジングの基本の使い方は、

いかがでしたか?
オイルタイプのクレンジングは、メイク落ちがよくとても使いやすいアイテムです。
ぜひ、お試しくださいね。

\ 9月16日(金)よりスタート! /
------------
洗顔&クレンジングキャンペーン
------------
洗顔料またはクレンジングを含む3,300円(税込)以上お買い上げの方に
「モイストバランス ローション マスク2枚」をプレゼント。

★洗顔&クレンジングキャンペーンについて詳細はこちら★

今回紹介した「マイルド ウォッシュ クレンジング」も対象製品です!
ぜひこの機会に、お買い求めください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる