233views

スゴい美容液と出会ったΣ(・ω・ノ)ノ !

テーマ

#おうち美容

スゴい美容液と出会ったΣ(・ω・ノ)ノ !

この美容液を手に入れたのはもう随分前で、貧乏性でチビチビ使っていた、「リントプラス」の「ブースターセラム」。

お値段6千円ちょいのところ、ブルームボックスで1,980円で手に入れちゃいました。
とにかく成分がスゴい。

フラーレン、ナイアシンアミド、レチノール、と出し惜しみ無く含まれているこの美容液。

レチノールというと、ちょっとお肌に強そうなイメージで、A反応が気になるところ?、なのですが、元々色白で肌が薄い筆者でも、ピリピリしたり、赤くなったりもせず、洗顔後の無防備なお肌に刺激も無く使えました。

一瞬ペタペタした感じ?
ですがスッとお肌に吸い込まれる感じですぐに馴染みます。

その後いつもの通りに化粧水、乳液で整えましたが、特にベタベタする感触もしません。

先ずは目の下のクマがとにかく気になるのでどうなることやら・・・。

一晩経過して鏡を見ると・・・無い。

私の超絶しつこいクマさんは何処に行った?

何度も鏡を見返しましたが、赤黒く血色の悪いクマがかなり薄くなり、ハリ感も出ています。

正直6千円で高いだなんて、フラーレンとナイアシンアミドとレチノールを惜しみなく配合していてこのお値段は安いくらいかもしれません。

たった一晩で良く効いてくれました。

どんな美容液でも消えず、薄まらず、コンシーラーでも隠せなかった憎きクマが、この1本でこんなに変わるなんて!!

これは久々のヒットです。

目元や頬のたるみ、クマなどで悩んでいる方には一度試して戴きたい美容液です。

ただ少し前までは@コスメさんで取り扱いがあったのですが、今は扱わなくなったのですね。

今は楽天市場に公式が出店しているので、ご興味のある方はそちらを覗いてみてください。

あなたのお肌が若々しく今よりもっと輝きますように・・・。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる