1162views

デジャヴュから新発売♪「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ」

デジャヴュから新発売♪「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ」



 はい、モニターでのいただきものなのでございますが(´ω`*人)

もうこの暑さでですね、マスカラとか塗ってても
なんだか夕方になると暑さでダレてくるような今日この頃。
そんな暑い中こんな素敵なマスカラが到着致しました~。

☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆
デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ 2012/7/27 発売予定
商品詳細ページはこちら 

☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

デジャヴュといえば、塗るつけまつげとして
それはもういろんな種類が出てるので有名ですよねぇ!
電車広告でもよく見かけますし、マスカラ好きの方なら1本はお持ちかなぁとか。

そのデジャヴュからの新発売、
濃いめの上向きまつげをしっかりキープ!というコンセプトのマスカラ。

しかもですね、ワタシ的に嬉しいのはお湯でオフできるところなんですよ。
実際、小さな子供がいるママとしてはゆっくり丁寧にクレンジング♪
とか無理げな日もありますですし。ええ。


それにしても美しいシルエットで高級感のあるマスカラですだ!
ポーチに入れておくのにちょうどいいですねぇ。大人っぽいブラックのパッケージが素敵。
というわけでさっそくお試しなのでございます。

で、さっそく朝から手順通りにやってみますとなかなかにキレイに「塗るつけまつげ」に。
一回乾いたところでキュっとビューラーであげてみるとさらにしっかりカールに。
こまめに液をつけながら重ね塗りすると、まつ毛のカールに沿ってキレイに濃く伸びてくれます。

夕方になったらダレてきちゃうかな…と心配だったのですがそんなこともなく
いや、これはほんとに長持ちしてくれちゃう!
夏場でこんだけカールをキープしてくれるんならどの季節でも安心。
今日、イベントがあってたくさんのお友達やお客様方とめいっぱいお話しまくってたりして
自分のマツゲのことなんざ気にしてなかったんですがほんと朝の状態をしっかりキープ。

そしていちばん思ったのが「濃ゆい」というところ。
えー、こんなにくっきり濃いのにほんとでお湯で落ちちゃうんか!
と思ったらほんとにスルっと落ちました。

そんなビフォアアフターでどんぐらい違ったかをチェック(ΦωΦ)
いつもの眠そうなノッペラボーみたいな目がはっきりしてくれましたよー。嬉しいですねぇ♪


ワタシ、よくマスカラの途中でヘックショイ!とかって盛大にクシャミして
それはもう大変なことになることが多いのですが
こちらはフィルムタイプなので、目の周りについちゃったうっかりマスカラも
乾いてから綿棒で優しくこするだけでキレイに落ちちゃうんですよ。
ここがまたありがたいポイントですね。

私のブログ記事の方では、ブログ読者さま限定でのプレゼント情報もございますので
ちょっと試してみたいかも!という方はぜひ見てやってくださいませ~(*´д`*)ノシ
















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 美的子さん♪コメントありがとうございます♪デジャヴ歴長いのですね!先輩さまです!!いやー、つり目気味でキツい目元なのがお悩みなのです~(*´д`*)お恥ずかしいっ☆適当なことばっかし書いておりますので失笑しつつ見守ってやってくださいませ~!!

    0/500

    • 更新する

    2012/7/27 10:00

    0/500

    • 返信する

  • 記事をみてホント欲しくなりました☆デジャヴ歴長いです!しかしAzamiさん、ノッペラボーって(爆)切れ長でキレイな目元なのに!
    Azamiさんの文章はいつ見ても楽しめます!

    0/500

    • 更新する

    2012/7/25 08:50

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる