1497views

【注目成分チオレドキシン配合!】コアにパワーを与える美容液

【注目成分チオレドキシン配合!】コアにパワーを与える美容液

こんにちは。ファンケルです。
季節の変わり目で、肌の調子がイマイチ…という時の
強力な味方をご紹介します♪

ファンケルでも人気No.1の最高峰の美容液
コアエフェクター 
18ml・8,030円 / レフィル・7,480円

洗顔後すぐの肌に使う、先行型美容液です。
美肌のためのタンパク「チオレドキシン*1」配合で
年齢とともに気になる肌悩みをパワフルに立て直します。

ふっくら、うるおい、ツヤ、ハリ、キメ、乾燥小ジワ*2、くすみ*3、なめらかさ…
美を司るファクターを満たす8つのアプローチで
肌の弱っているポイントを補ってくれるので
人によって、感想が違うのも特徴的な美容液です。

@cosmeに投稿されたいくつかのクチコミをご紹介します。

手に取ってみると、少し白っぽくてとろりとしたテクスチャー。
肌馴染みがとても良いの。肌にスッと広げられて、伸びも良い。

みずみずしい使いごごちなのも気持ちよく使えてる。
塗ってるときからしっとりとした肌触りなのも嬉しい。

先行型美容液というと、導入美容液かなって思ってたけど、導入美容液って感じよりも美容液そのものって感じなのも嬉しい。

これ一つでも満足できちゃうくらい。お気に入りになりました。

日高あきさんのクチコミより 

2プッシュで顔全面いけるぐらい伸びは良いのに使用感はベタベタせず、これを使い初めてから寝起きのモチモチ感と肌横の毛穴の開きが良くなりました。*5 

KaZ.さんのクチコミより

約1か月使ってみたら、しっとり感が半端ない!つや肌なんです。

yumenosさんのクチコミより

数あるファンケルの商品の中でも大変評価が高くて、定期購入されるお客様が一番多いアイテムなんです。
肌全体の調子を底上げしてくれる感じがして、手放せないんですよね…。
普段のケアにこれ1本追加するだけで
「アレ、なんかいつもと違う!」という不思議な感覚を味わえます。
是非お手入れに取り入れてみてくださいね♪


*1 サッカロミセス/コメ発酵液(保湿)
*2 効能評価試験済み 
*3 乾燥による
*4 エイジングケアとは、年齢に応じたケアのこと
*5 キメが整ったことによる



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる