778views

2022年ホリデーキット第1弾は、大好きなあの美容液キット!!!

2022年ホリデーキット第1弾は、大好きなあの美容液キット!!!

おはようございます!

LIKEやコメントはもちろん、私のブログを見て頂き、ありがとうございますm(__)m

今年もホリデーキットの季節がやってきましたね!!!

ちょっと出遅れましたが、第1弾として…


クラランス ダブルセーラム ホリデーキット FE

を購入しました。ダブルセーラムは、コウバコ様の紹介で使い始め、もう2、3年が経ちますが、ダブルセーラムの香り、使い心地、お肌が元気になるような感じが大好きで、何度もリピートしています。

こちらは、ダブルセーラムの現品のお値段に+2200円


コンフォート リップオイル シマー(#01 シークインフレア/現品) - 濃密カラーと3Dのきらめきをまとったリップ
・ファーミング EX トリートメント エッセンス ローション N(50mL/トライアルサイズ) - うるおいに満たされた、弾むようなハリのある肌に整える化粧水
・ファーミング EX デイ クリーム SP オールスキン(15mL/トライアルサイズ) - 肌にハリを与える日中用保湿クリーム
・ファーミング EX ナイト クリーム SP オールスキン(15mL/トライアルサイズ) - 肌にハリを与える夜用保湿クリーム

が付いてくるお得なキット!ダブルセーラムは30mlと50mlを選ぶことが出来るので、


50mlにしました。毎日使うスキンケアをこのようなお得なキットで購入できるのは嬉しいです♪

また、アットコスメショッピングで購入したので、


よもぎ温座パットとベアミネラルのファンデーションのサンプルを頂きました。ベアミネラルは、箱でサンプルとは思えないくらい大きかったです。今は、スキンケアのサンプル消化をしていますが、終わったらベースメイクのサンプル消化もするつもりなので、使うのが楽しみです♪

また、少しずつ寒くなってきたので、


UGG KENTON

を購入しました。UGGのムートンは大好きで、いつもはクラシックミニを履いています。本当は去年KENTONを買おうと思っていましたが、あれこれ悩んでいる間に売り切れ…今年もちょっと出遅れましたが、楽天ファッションで無事購入出来ました。

お色はMOCAの25センチにしましたが、ぴったり◎お色はもう少し黄色が強いかな?と思いましたが、思っていたよりグレーが強いお色で綺麗なグレージュでした。

新しい靴を履く時はワクワクしますね!!!コロナ禍であまりお洋服を買ってなかったんですが、外出する機会が少し増え、お洋服にも興味が戻ってきました(*´ω`*)

そして、12月に行われるビューティーデーの情報が出ましたね!


自分が普段愛用しているスキンケアのお得なセットがあったり、ポイント還元が高い商品もあり、見ているだけでもワクワクします!今回は確実に欲しい商品があるので、初めて予約をしてみようかな?と思っています。

楽天ROOMやってます!!!

最後までお読み頂き、ありがとうございますm(__)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは~
    すっかり寒くなってきましたが日中は18℃くらいなので過ごしやすいです。
    去年より暖かい気がします。
    クラランスのキット!お得ですね!
    私は2年くらいダブルセーラム使ってないなぁー
    欲しいと思いつつ、違うブランドのオイルを買ってしまうんです。
    資生堂の限定とかメルヴィータのアルガンオイルとか使ってます。
    でも、先月3年ぶりにクラランス行って新発売のアイシャドウとダブルフィックスマスカラを買いましたよ。
    アイシャドウはブラウン、ゴールド、カーキ、ベージュで結構パール感多めで色味はシックですがホリデーシーズンらしい華やかさもあります。
    ダブルフィックスはリニューアルしてブラシが太くなり使いづらいかな。
    でも透明で白くならず、パンダ目にならないので必要なんです。
    ジバンシイの限定プリズムリーブルはパケがホントに可愛いです。
    あまり沢山付けないのでトーンアップはしないです。
    しっとりして毛穴レスになりますね。
    これで1年保つので安心です。

    ムートン可愛らしいですね!
    晴れた日が多いと出番もたくさんありますね。
    冬の私はブーツのみです。

    0/500

    • 更新する

    2022/11/8 16:11

    0/500

    • 返信する

    コウバコ様、コメントありがとうございますm(__)m
    日中18℃ですか??こちらは先週までは20℃超えの日が続いていましたが、今日からちょっと寒くなってきました!確かに去年より暖かいような気がします。

    クラランスは定期的にキットが出るので、ダブルセーラムはなるべくキットで購入するようにしています(笑)コウバコ様にオススメ頂きましたが、大好きでなくてはならないコスメになりつつあります!クラランスのカウンターは3年ぶりだったんですか??クラランスのメイク用品はほとんど使ったことがないので、いつか使ってみたいです。ダブルフィックスは以前コウバコ様が絶賛されていたのを覚えています。リニューアルすると使いやすくなるのもありますが、使いにくくなるとショックですよね(>_<)ジバンシイのプリズムリーブルも買われたんですね!お粉は色々試しに使ってみましたが、やはり私の中ではプリズムリーブルが1番です!

    富山の親友も冬はブーツか長靴と言ってました!!冬の北陸へ一度行ってみたいんですが、コロナ感染者も増えており、悩ましいです~(>_<)

    0/500

    • 更新する

    2022/11/14 12:21

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる