1596views

秋冬の乾燥対策に選んだスキンケア

秋冬の乾燥対策に選んだスキンケア

おはようございます!

LIKEやコメントはもちろん、私のブログを見て頂き、ありがとうございますm(__)m

最近一段と空気が乾燥するようになりましたね。私の場合、1番に乾燥を感じるのが目!その次にお肌です。これからもっと乾燥するので、お肌が乾燥しない為のケア用品を少し購入しました。

導入美容液



フラコラ ゴールデンVC原液オートファG 30ml 5000円

今使っているフラコラ美容液の使い心地がとっても良くて、クチコミをしようと思ったらアットコスメさんのクチコミには(生産終了)の文字が…なので、少しお値段がUPし、効果が高そうなこちらを購入してみました。

フラコラ商品は、前回購入した物が初めてでしたがスポイト式で量の調整がしやすく、また付け心地も良いのでとっても気に入りました!色んな美容液が出ているので、色々使ってみたいな~と思っています。

化粧水



ビリーフ ビリーフトナー 200ml×2本 6600円

こちらは韓国スキンケアです。以前も使っており、ものすごく保湿力が高かったので、久しぶりにリピートしてみました。200mlの化粧水が1本3300円と良心的なお値段なのも嬉しいです♪

久しぶりに使ってみましたが、保湿力がものすごく高いので、夜までお肌が乾燥しません!


オルビス オルビスユーエッセンスローション 180ml 2970円

今、お部屋の大改造をし、今まで溜めていたサンプルを消化しています。その中にこちらがあり使ってみたんですが、使い心地がとても良くて、思わず現品購入しました。

今年になってから合わない化粧品が増え、大好きだったアクセーヌのモイストバランスローションでは乾燥していまい…残りがあと少しなので、使い終わったら今使っているクラランスの美白化粧水とビリーフとオルビスを併用していこうと思います。

美白美容液



オルビス ホワイトクリアエッセンス 25ml 5500円

オルビスの化粧水のサンプルを使って、すごく使い心地が良かったので美白美容液も良いのでは?と思い、またせっかくなら化粧水と一緒に使った方が良いかな?と思い、購入してみました。

先日、


久しぶりに熱田神宮へ行ってきました。伯母たちがずっと熱田神宮へ行ってみたいと言っていたので、一緒に行くことが出来て良かったです。

その数日後には、


友人と伊勢神宮へ行ってきました。本当は、この流れで明治神宮にも行く予定でしたが、コロナ感染者数が増えてきたので断念しました( T∀T)

久しぶりに神社へ行きましたが、心が落ち着きますし、清々しい気持ちになれます。ここから年末にかけて色々と忙しくなりますが、気持ちをリセットして頑張ろうと思います!

楽天ROOMやってます!!!

最後までお読み頂き、ありがとうございますm(__)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • Many modern versions are adjustable, so you can change the height of the desk and alternate between sitting and standing positions. These are called height-adjustable desks or sit-stand desks. Although research is still in its early stages, the use of standing desks does offer impressive health benefits and can also increase productivity. fezibo is a great sit stand desk that is flexible and can be raised and lowered to meet different height adjustments.

    0/500

    • 更新する

    2022/11/22 12:17

    0/500

    • 返信する

  • アジョシさんお久しぶりです♪
    元気にされてましたか
    時々覗きに来てましたがあまり買う物がなくて静かにしてました。オルビス結構しっとりして良いですよね!冬は乾燥するので何か使いたいです^^

    0/500

    • 更新する

    2022/11/21 10:55

    0/500

    • 返信する

    パウダーママ様、お久しぶりです!!お元気ですか??
    私は、元気モリモリです(●´ω`●)私もコロナ前はメイク用品をよく購入していましたが、コロナ禍になってからはスキンケアばかりです(>_<)オルビスは、サンプルからの現品購入ですが、思っていたよりお安く、質が高くてビックリしました!年々お肌の乾燥が激しくなっているので、なんとかしないと~と色々探しています(笑)

    0/500

    • 更新する

    2022/11/21 12:17

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる