389views

これは便利♪エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT+(医薬部外品)

モニターブログ

これは便利♪エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT+(医薬部外品)

コラーゲン・サイエンスで、ハリと透明感を満たし、「つや玉」のある肌へ導いてくれる、資生堂の「エリクシール」ブランド。

「つや玉」とは頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのことで、すこやかに満たされている、美しい肌のしるし

そんな「つや玉」が輝く朝の仕上がりを、夕方までキープするために、乳液、化粧下地、プロテクターの3つの効果が1本になっているアイテムを使っています。



それが、「エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT+(医薬部外品)」です

化粧水の後に重ねるだけで、下地まで完了するってとっても便利なんですよ~



エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT+(医薬部外品)


薬用 朝用美白乳液
SPF50+・PA++++



化粧崩れが気になる私にとって、ファンデーションののりを高め、化粧もち※をよくしてくれる点も嬉しいポイントです。

※化粧もち(粉よれ・薄れ・べたつきのなさ)データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります。)



シルバーカラーのシンプルなチューブタイプになっていますよ~



キャップを取ると出口が先細になっているので、出過ぎる事無く適量取り出せますよ。



かすかに黄色ぽっさを感じる乳液ですね




ただ、乳液と言ってもとろみの強いタイプでは無く、緩やかなテクスチャーですね

そして、香も良いですね。

リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りが涼やかですよ。



とってもなめらかで伸びも良いですね

美容液で保湿ケアをしているかの様に、しっとりとした使い心地です。



肌への広がりとともに、フレッシュなみずみずしさを感じてとても気持ちが良いですよ。

肌馴染みも良くて、いつまでも表面がベタベタしませんから、下地としても好感触。

白浮きも無いし、ヨレないところも気に入りました

朝、ローションの後にこれを使うだけで、すぐにファンデーションを使えるので楽チンですよ。

しかもファンデーションの仕上がりも良くなるので、大変重宝しています



~Lemon Squareを通じて、【エリクシール】より【エリクシールの朝用美白乳液】をいただきました~


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる