285views

KAFU MUZU

KAFU MUZU

くり返すわたしのお守りサプリ~
花粉症の救世主といえるサプリメントをご紹介します。
(2022,10/11現在公式ホームページでは売り切れ)


これは、奇跡の海藻隠岐諸島のツルアラメを原料にしているサプリメント。
花粉症に効果抜群なのですって。

海藻「ツルアラメ」とは・・・アレルギー症状に効く 海藻ポリフェノール「フロロタンニン」。

フロロタンニンとは昆布やワカメにはほとんど含まれず、
ツルアラメに非常に多く含まれているポリフェノール。
抗酸化性、抗アレルギー性、抗炎症性、抗菌性、抗アルハイー病作用などの
生理機能が報告されています。

特に隠岐諸島のツルアラメには高い抗アレルギー性が確認されました。
なんとなくあのネバネバは身体に良さそうだけど、そんな効果が!
しかも抗酸化力だけでなく、ポリフェノールも豊富だなんて意外でした。


モニターの結果、約80%の人が効果を実感したそう。
医薬品ではないので、飲んだ後も眠くならない植物由来のカプセルの中身は、
粉末にした「ツルアラメ」100%。



服薬を気にするお子様や妊娠中の方も安心して摂取できますし、
仕事中に眠くなってしまうとお悩みのビジネスマンにもおすすめ。
1日1粒~2粒。
もう売り切れだなんて、早めにチェック&再入荷のお知らせを申し込んでおきたい。

6 0粒入り(約30日分):¥3,240(税込)

たかくら公式ホームページはこちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる