812views

【人気イラストレーターコラボ企画】ドクタージャルトの新しいモデルを紹介します!

テーマ

#おうち美容

【人気イラストレーターコラボ企画】ドクタージャルトの新しいモデルを紹介します!

こんにちは、ドクタージャルトです(*´`*)

ドクタージャルトに新しいモデルが加わりました!
どんなメンバーか気になりますよね?

謎のベールに包まれた新モデル…その実態に迫ります!


.
.
.
.
.
.
.
.
|ω・`)ドキドキ
.
.
.
.
.
.
(まだ。。?!引っ張るなぁ)
.
.
.

新モデルとは!!(ドラムロール)

\ばばーん/


【 Riko (莉子)】




がお~!

ジャングルからドクタージャルトジャパンにやってきたスペシャルなメンバー【 Riko (莉子)】を紹介します!これからRikoがドクタージャルトジャパンのビジュアルモデルとして、たくさん面白い話をしたり、みなさんと交流していきますよ。

東京のど真ん中に瞬間移動してしまったジャングルの住民・Riko (莉子)のストーリー、めちゃくちゃ気になりますよね?!(そうなんです。彼女はジャングルから瞬間移動してしまったのです。ナント!)

Riko (莉子)の前途多難な東京生活が気になる方はドクタージャルトの公式インスタグラムにGO GO!
毎週木曜に1話ずつアップされる予定ですので、是非遊びにきてみてくださいね♪


◆◇◆Dr.Jart+公式インスタグラム◆◇◆


Dr.Jart+の最新情報は公式インスタグラムでチェック♪




\それでは、 Riko (莉子)に挨拶してもらいましょう!/


こんにちは、 Riko (莉子)です!はじめまして!
私が誰か気になる?まず私のことを紹介するね!

元々ジャングルの深い深い所に住んでる美しいホワイトタイガーだったの。
ツボクサの上でゴロゴロ遊ぶのが一番の楽しみだったんだ。

ある日、いつもみたいにツボクサの上でゴロゴロして、狩りで傷ついた傷を癒してたんだけど、
急に深いところに落ちちゃって気づいたら東京のど真ん中!
しかも人間に変身しちゃってたの!
いつもはちゃんと人間に変身してるけど、すごく楽しいと耳と尻尾が出ちゃうみたい。

これから私がシカ元祖のドクタージャルトのモデルとして、たくさんのアイテムを紹介するよ!
私の日常生活も大公開するので、是非チェックしてみてね!がお~!

Riko (莉子)をデザインしてくれたのは、最近日本や韓国で注目を集めているイラストレーター・

tree13

さん。今回のコラボを皮切りに、アートとドクタージャルトが出会う!ご期待ください:)



【tree13紹介】


韓国で活動中のイラストレーター。音楽をはじめとしてアート、家具、オーディオ、アニメーションなど、ジャンルに捕らわれない多彩なカルチャーを積極的に作品の世界観に取り込んでいる。特に1980~90年代のアニメーション、サブカルチャーなどを再解釈した作品を制作しているが、作家本人の独特な視覚と視点を融合させ、新たなテイストを表現していると評価されている。多くのブランド・メディアとの協業をはじめとして、日本やヨーロッパなど、全世界を舞台で活発に活動している。好きな物を描くということを譲れない信念・信条としている。

llustration : @__tree_13
Art direction/design : @pearl_1918_



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★Dr.Jart+公式インスタグラムを見に行く
https://www.instagram.com/drjart_jp/

★Dr.Jart+をフォローする
https://www.cosme.net/brand/brand_id/106070/top

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる