708views

ピンクメイクで愛され目元!ぷに質感アイシャドウ

ピンクメイクで愛され目元!ぷに質感アイシャドウ

ぷにぷに質感のムースアイシャドウ!
細かいラメが入っていて光に当たると立体感が出ます。
色自体はそこまで主張は強くなく、私はピンクメイクのときにアイシャドウ下地感覚で塗っています。

しっとり系のアイシャドウをベースとして塗るとその後に塗るパウダーアイシャドウがいつもよりしっかり密着してヨレにくく仕上がりの満足感が全然違うんです!

今回シルキームースアイシャドウをアイホール、涙袋等全体に塗ってベースを作ってからキャンメイクのシルキースフレアイズ10番を塗って、アイライナーはクリーミータッチライナーの09番を使用!
シルキームースアイシャドウの細かいラメはかなり控えめなので、更にセザンヌのグロウリキッドライナーでラメ感を涙袋と瞼にポイントで入れてます。

持ちもかなりよくて、1日余裕で崩れなかったです?それなのにお湯でオフできちゃう優しいタイプ。
パッケージもガラスで出来ているので高級感もあり使っていてとっても気分が上がります!

色によってはこれだけでアイシャドウ完結できちゃうものもあるので、好みのものを選んでください。
ムースタイプのアイシャドウが好きな方はぜひチェックしてみてくださいね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる