324views

毛穴のポツポツ・ざらつきが気になるなら絶対使ってみてほしい!【チョコブラスペシャル毛穴セット】

毛穴のポツポツ・ざらつきが気になるなら絶対使ってみてほしい!【チョコブラスペシャル毛穴セット】

いつもブログを見て下さりありがとうございます。美容研究家の上田麻里です。


今回は、小鼻周りの毛穴詰まりやざらつきが気になる人に、ぜひ使ってみてほしいアイテムをご紹介します♪


毎日しっかりとクレンジングや洗顔をしているのに、鼻のポツポツがなくならず気になっている…という人も多いのではないでしょうか?

そんな小鼻の毛穴ケアをしたい!と思って私が最近使い始めたのがこちら!

#チョコブラ スペシャル毛穴ケアセット / 4,000円(税込)


チョコレートのような専用ブラシでケアができる毛穴用のスペシャルセットです!こだわりの日本製♪

セットの内容はこちらの3種類!
左から…
◇マッサージジェル
◇マッサージブラシ
◇美容液


使い方は簡単♪

Step1.マッサージジェルを小鼻の気になる部分に塗る


保湿成分と皮脂吸着成分配合で、お肌をいたわりながら角栓ケアをすることができる専用ジェル。

少し粘りのあり、気になる部分にしっかり密着します!

ヒアルロン酸・コラーゲン配合、スクラブ不使用の優しいジェル。


すっきりとした柑橘系の香りです♪

さくらんぼ粒大ほどを鼻の上にたっぷりめにのせます。


Step2.ブラシの大きい方の突起部分で気になる部分をくるくるマッサージ


専用ブラシの先端には、放射状に広がった突起が付いています。


片面ずつ突起の大きさが違っていて、まずは大きい方でしっかりと角栓をゆるめて抜けやすくします。↓


これが程よい硬さで、めちゃくちゃ絶妙!!


お肌を無理にゴシゴシする感じはないのに、しっかり汚れを絡め取ってくれる感じがとってもスッキリします!


Step3.小さい方の突起部分でざらつき部分をマッサージ


次に小さい方の突起部分で、ジェルをなじませるように優しくマッサージします。


こちらの面は細かく繊細なブラシになっているので、とても心地いい!

優しくマッサージしたら、ブラシのケアは終了です♪


Step4.美容液でお肌を引き締める!


最後は、ビタミンC誘導体(VCエチル)配合の美容液でお肌の引き締めケア。

マッサージジェルを洗い流したら、こちらの美容液を塗ります。


毛穴詰まりやごわつきを取り除いても、そのままにしておくと、また詰まってしまったり、毛穴がぱっくり開いたままになってしまったり…

そんな毛穴を、 引き締めるところまでしっかりできるのがこのチョコブラスペシャル毛穴ケアセットのいいところ!


こちらの美容液は、するすると伸びるなめらかならテクスチャーで、ケア後のお肌をしっかりと整えてくれます^^


一度使うとやみつきになりそうな使い心地と、スッキリ感!!


・小鼻の毛穴詰まり、ごわつきが気になる
・鼻パックを卒業したい
・マスクを取っても素肌に自信を持ちたい


そんな人には、ぜひぜひ使ってみてほしいスペシャルなセットです!!


最後まで読んでくださりありがとうございます。

その他の記事はこちら…【記事一覧】

Instagramでも美容情報等更新中。
ぜひこちらでも仲良くしてくださいね^^

【美容研究家上田麻里 Instagram】



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる