1118views

【クチコミ紹介!】新商品アイブロウとアイライナー★\プレゼント企画のお知らせも!?/

【クチコミ紹介!】新商品アイブロウとアイライナー★\プレゼント企画のお知らせも!?/

こんにちは、キャンメイクPR担当です。


10月下旬より発売をしているキャンメイクの新商品

*アイブロウカッペリーニスリム
*エフォートレスライナー


(上からアイブロウカッペリーニスリム01~05/エフォートレスライナー01~03)


それら新商品をお試しいただいた方々よりクチコミが上がっております!
ご投稿いただきましてありがとうございます★


早速ご紹介していきたいと思います!
プレゼント企画のお知らせもありますので、ぜひ最後までご覧ください♪



*アイブロウカッペリーニスリム



芯が細くて眉尻も描きやすく、色も可愛いです。リピートしたいと思いました。02番も気になっています。

ちゃあ01さん
01ビターブラウンと05グレージュブラウンを購入。
ブルベなので普通のアイブロウは黄色く浮きがちですが、こちらは肌馴染みがよくお洒落な色展開が嬉しい!
芯が細く、眉尻もスッと描けるのでとても良いです。
ただ、力加減をコントロールしないと折れやすいので注意が必要。

hrmmmさん
カッペリーニとは約1mmと極細のパスタのこと。
このアイブロウペンシルは極細の芯で毛を1本1本生やすように描くことができます。

カラー展開は5色。
肌馴染みの良いカラーが揃っているので、どんなメイクや髪色にも合わせやすいと思います◎

moichanmoiさん

アイブロウカッペリーニスリムを使用する際は、
芯を1mm程度くり出して、力を入れずにご使用いただくのをおすすめしています!
使用後は必ず芯をくり戻して保管してくださいませ*

5色展開で自分の髪色、その日の気分に合わせて使用色を変えて楽しんでいただけたらと思います^^




*エフォートレスライナー



02.03を購入。
02は使用した際に思ったより発色しないなと感じました。
「イエベ秋だから馴染みすぎたかなって」思いましたが、帰宅して落とす前に見ると「あれ?目元可愛いな」って感じました。
普段ブラウンを使っているので私が見慣れてないだけで、きれいに発色されてました。
03も塗ってすぐだと落ちますが、数秒おいたらこすっても落ちなかったのでいいなと思いました。
01はSNSで見た時に「オレンジは使うかなー?」と悩んだので購入しなかったですが、購入してもいいかもですね。

とり@イエベ秋さん

カラーアイライナーって普段のメイクに取り入れづらいものもありますが、これはすべてブラウン系のカラーなので肌馴染みがよく色んなメイクに合わせやすいです◎

ファッション感覚でアイライナーを色を選べる!というのがコンセプトになっているので、カラー名にもファッション用語が取り入れられています

moichanmoiさん
実際に使ってみて、一般的なカラーライナーよりも目元への馴染みが良いように感じ、
普段使いも出来ますし、カラーライナーを初めて使うという方にも手にとってもらいたいな!

カラーもですが、描きやすさもイチオシ!

筆職人が監修された筆を採用しているそうで、
液含みが良い上になめらかに描くことが出来ました(^^)

*ARISA*さん

みなさま、素敵なクチコミをありがとうございます!!!
なめらかな描き心地と抜け感が叶うおしゃれなカラーがポイントです★




★☆エフォートレスライナー3色セットをプレゼント☆★


――――――――――――――――――
【11月8日(火)まで応募受付中】
20名様に新商品『エフォートレスライナー』の
3色セットをプレゼント!
――――――――――――――――――

応募受付期間:2022年11月1日~2022年11月8日


ご応募はこちらから



みなさまからのご応募お待ちしております♪






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる