500views

2022ホリデー(1)クレ・ド・ポーボーテ

2022ホリデー(1)クレ・ド・ポーボーテ

クレ・ド・ポーボーテの2022年のコフレ。
10月発売からはアイシャドウ・オンブルクルールクアドリn 322を購入しました。

(11月発売からはクレンジングトリオセットを予約しています)


アイシャドウカラーの組み合わせがめちゃくちゃ好みだった上に、パッケージデザインに来た星座が蠍座でしたので、これはもう使い終わっても持っていたい(中身を入れ替えて使いたい)と思います。
ケースを取っておきたい(中身を入れ替えて使いたい)と思ったのは、2017年のコフレの、シノワズリのデザイン以来です。
(シノワズリのは鳥さんのデザインが可愛かったし、アイシャドウ&チークのセットでしたので、旅行に持っていくのが便利で、中身を入れ替えて使ってました)

クレジットカードのポイント貯め目的で、コフレの他に、
美白美容液の新しいほう、セラムエクラS
シワ美容液セラムリッサーリッズS
を購入。
これらでラディアンスポイントが5000を越えたのでプラチナ達成です。良かった。


その他に、SHISEIDOから、
ホワイトルーセントのブライトニング スキンケアパウダー N
(スノービューティーの代わり)
ペンシル型アイシャドウのカジャルインクアーティスト。色はライラック ロータス。

ピンクのアイシャドウ使いをしたいときは、この前買ったローラメルシエのキャビアスティックのR1 KISS FROM A ROSEとこれの組み合わせを基本にしたいです。
(初夏に買ったSHISEIDOのメイクコフレにあったカジュアルインクは使い終える前に折れてダメになってしまったので)
あと、パウダーアイシャドウは、今年正月のディオールのトリオブリックパレット833 ミネラル ローズがまだあるし。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる