629views

ニフティ光

テーマ

#おうち美容

ニフティ光


ニフティポイントは@nifty光の利用料金にも充当ができるそうです。






「月額料金0円」とは、お客様の獲得したニフティポイントが@nifty利用料金に充当されることで、@nifty通信料金の各月のご請求額が0円となるということ。








高速、高品質インターネットを、よりお得に利用する方法です。

ニフティとは、日本のネット通信分野における老舗企業。
昭和の時代、ブロードバンドではなく、「パソコン通信」だった時代からサービスを提供していました。
現在は、高速、高品質の通信サービスを提供する、国内でも有名なプロバイダーとして事業を行っています。
パソコンに詳しくなくて … という人でも、一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。




高品質、高速、安心のニフティ光回線。

地域や時間帯の影響も少なく、快適なインターネットを楽しむことができます。

NTT東日本/NTT西日本の「フレッツ光」を利用しているので、サービス提供エリアは日本全国、回線品質もフレッツ光と同じ!
高速 高速通信IPv6接続(IPoE方式)に標準対応。

お支払いも契約もサポートもすべて@niftyだけなので、手軽で安心です。




@nifty光、
auひかり、ドコモ光、eo光、コミュファ光、フレッツ光、v6高速10ギガプラン等ありますが …






@nifty光・or・@nifty光・WebLiko・選べる2つのプランを比較しました。
あなたに最適なプランは?



充実の特典・オプションサービス・手厚いサポートで困った時も安心。



契約期間や解除手数料なし・シンプルな機能で手頃な料金を実現。











貯まったニフティポイントを@niftyのインターネット利用料金に充当できる「@nifty使用権」に交換すると、なんと現金換算で1.5倍に!
交換したポイントは翌月から@nifty利用料金へ自動で充当されるので、手軽にご利用料金がオトクになるということです。

手数料も必要なし。
電話や手紙などではなく、ネットから手続きするだけ。
@niftyにログインして「ポイント交換」のボタンを押すだけで完了です。

ニフティポイントは、電子マネーやドコモの料金など、いろいろな使い方があって便利です。
電子マネーなら、楽天EdyやAmazon、Apple・Gift、nanaco。
指定の銀行口座があれば、現金に交換することも可能。

ポイントって、貯めるのはいいけど、どうやって使うか考えてるうちに「ポイント期限が切れちゃった」なんてこともあるので、使い方がいろいろあるのは助かります。

そのなかでも、インターネット料金に充当できるニフティ使用権なら、1.5倍になるのでとってもオトク!なんです。






お得すぎる?!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる