349views

資生堂アドベントカレンダー   5日目

資生堂アドベントカレンダー 5日目


資生堂アドベントカレンダー 5日目、開封です。




アルティミューン パワライジングコンセントレートIII 特製サイズ10ml(2640円)

本製品 50ml(13200円)


言わずと知れた超有名美容液、アルティミューン。

世界で7秒に1本売れていると言われるアルティミューン。

私も大好きな美容液。

何が好きって香りがめっちゃ好き!(そこ?)

(公式ではグリーンフローラルの香りとなっている)

優しいリフレッシュできる香り。

アルティミューンのハンドクリームはこれをもっと濃密にした香りなのでチト香りのトーンが違うんだけれども、このアルティミューン美容液の優しい香りが本当に好き。

ちなみに、メンズ用のアルティミューン(黒いやつ)は全く違う香りで、ビターで外国人のおじさんって感じの香り(笑)

黒ミューンの香りは苦手だけど、赤ミューンの香りは大好き♪


アルティミューンは化粧水→アルティミューン→乳液の順に使います。

じゃあアルティミューンってなんぞ?って話だけど、肌が元気になる栄養ドリンクみたいな感じかな。

栄養ドリンクって、飲まなくても過ごしていけるけど、飲めば確実に元気になる!そんな感じ。

アルティミューンも止めるとなんかコンディションがイマイチ…ってなる。

アルティミューンはいくらあっても困らないので、アドベントカレンダーに入っていて嬉しいよぅ。

そんな大好きな美容液、アルティミューンなのですが、関連商品として、今年 資生堂様150周年記念で出た限定品、アルティミューン パワライジング フューチャーショット。


こいつが、ちっこいのにお高いやつで(15mlで8800円)ひーっとなってしまうのだけども、

それもそのはず、通常のアルティミューンの15倍だかの濃さで使用量も1滴、週2回ほどの使用でよいと。

香りは普通のアルティミューンにBAUMみたいな木の香りを足した感じ。

美容液はシャボン玉みたいないろんな色が入った構造色?パールが入ってる?のかキラキラして
とてもキレイ。

パッケージデザインといい、容器の底部をプッシュして押し出す方法といい、近未来的。

このフューチャーショットが私にはとても合っていたようで、初めて使った時は少しピリピリした感じがあったけれども(すぐ慣れる)翌朝、顔の細胞が「ぶりんっ」とパツパツになった感覚だった。

普通ミューンはハリとかの感覚はよくわからないけども、フューチャーショットは即効性がある。

こいつはヤバいやつだと思って、資生堂様に問い合わせをした。

フューチャーショットは150周年の限定品なので、今後販売予定はないとのこと。

ガビーン。。 そんなぁ (;´Д`)

これは是非継続して販売していただきたい。

継続が無理ならば、限定として来年のアドベントカレンダーに入れていただけないでしょうか、資生堂様!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる