994views

メディアリュクス(media luxe)のパウダーファンデーション【レビュー】

メディアリュクス(media luxe)のパウダーファンデーション【レビュー】


メディアにリュクスが登場すると聞いて、楽しみにしていました♪(そのうち忘れてたけど)

先日ドラッグストアで遭遇し、使ってみましたのでレビューします!

メディアにリュクス版が登場するのかと思いきや、リブランド、となっていたので、既存のメディアは、いつか無くなってしまうのでしょうか?

メディアリュクスは、今のところ4アイテムが登場しています。

いろんな赤と3種類のケースが選べるリップティント、アイブローパウダー、パウダーファンデーション、化粧下地です。

パウダーファンデーションは、全部で3色です。


色見本を見ると、全体的に少しだけピンクに寄ってる感じになってます。

少し赤みを入れることで、血色の良さなどが期待できるのでしょうか。


使ってみて、ちょっとびっくりしたのが、”しっとりした感触”です。

付けた時よりも、付けた後のお肌がしっとり~としています。

私は、お肌がとても乾燥しているので、パウダーファンデは、ほとんど全然合わないんですが、この使用感は良かったです。

カバー力があまりなくって、ついついヌリヌリしてしまうんですが、薄付きなので、厚ぼったくならず、そのうちお化粧感が出て、肌キレイ見えします。

ただ、シミは結構バッチリ見える感じなので、コンシーラーとかは必須かなって思いました。

これから、メディアリュクスにも登場するかもですね♪

一点だけ、ちょっと残念な点が、UVカット効果がないんですね。

低くても、効果があれば、なおうれしかったなーと思います。

でも、お値段以上って感じはしました!

今なら、発売記念セットが出ていて、ケースとレフィルのセットが通常よりも200円ほど安く買えるので、おすすめです。

アットコスメさんでも買えるみたいです♪

参考リンク:メディアリュクス パウダーファンデーションの口コミ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/1~6/8)

プレゼントをもっとみる