387views

‐この冬必須‐1本でマルチに活躍するフェイスジェルのご紹介!

‐この冬必須‐1本でマルチに活躍するフェイスジェルのご紹介!

皆様こんにちは。
エレクトロン ショップ担当です!

最近は気温と湿度が一気に下がり、朝のスキンケアでしっかり保湿したはずなのに、
時間が経つにつれて、カサつきやくすみなど肌の調子が落ちてきた……
と感じることはありませんか?

そんな時に使っていただきたいのが
日中の肌を多角的に守るフェイスジェル(保湿ジェルクリーム)です!

みずみずしい肌に仕上げてくれ、これからの季節に最適な保湿ジェル。
1本でマルチに活躍するフェイスジェルをご紹介していきます。


■朝
-忙しい朝に時短ケアが叶う-

忙しい朝は洗顔後に保湿ケア兼メイクベースとして取り入れていただくのが最適!
メイクがピタッと肌にフィットし、くすみ(乾燥による)に働きかけ透明感を高めてくれます。
オールインワンで手軽にケアを済ませたい時の時短ケアにもお役立ちのアイテムです
潤いのヴェールに包み込まれたかのような心地よさが長時間持続します。


■日中
-ブルーライトや日中の紫外線からも肌を守る-

現代の私たちの生活には欠かせないスマートフォン。
スマートフォンのモニターから発せられる“ブルーライト”は「肌」にも悪影響なんです。
自然由来成分のビルベリー葉エキスが配合されているため、ブルーライトや紫外線による乾燥から肌を守ってくれます。伸びの良いジェルと乳液の中間的なテクスチャーで乾燥時期でも肌になじみやすく、
ハリツヤのある肌に仕上げます。

ここで使用者様の声をピックアップ!

1ヶ月ほど使ってみての感想です。
いつも朝の化粧水の後に乳液の代わりとして使っています。
クリームやジェルによってはモロモロになって使いづらい物もありますがこちらはそんな事もなく凄く使いやすいです。混合肌で物によっては化粧崩れで汚くなってしまうのですが、こちらは乾燥する事もなく油っぽくなる事もなく化粧崩れもしないのでとても気に入っています。
夜にも使えるのかが分からないのですが朝夜兼用で使えるならリピートしたいなと思っています。

aisktさん 33歳  混合肌

使用感はジェルということもあり、肌にスッと馴染んでくれます。
保湿はされているもののベタつく感じはありません。その後のメイクとの相性も良かったです。
また無香料なので化粧品の香りが気になるという方にも問題なく使えると思います。
1回の使用で顔全体でパール大(9mm)、また朝の使用を推奨されているため
2?3ヶ月は使えそうです。

☆★おさかなさん 27歳 混合肌


<使用方法>

事前におすすめ
使用前にタイトニングミストまたはローションをお顔全体に塗布します。

step①
顔全体でパール大(9mm)程度を手に取ります。

step②
やさしく顔全体になじませます。
夜のスキンケアには最後に保湿クリームを塗布するとさらに保湿力がアップします。

いかがでしたか?
寒さや乾燥に負けないしっとり肌へと導いていくために
毎日のスキンケアにぜひ取り入れてみてくださいね♪

=========================

下記のリンクより製品をご購入いただけます。

フェイスジェル(保湿ジェルクリーム)
4,950円(税込)80g






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる