831views

Le ment めっちゃお気に入りのシャンプー

Le ment めっちゃお気に入りのシャンプー

『Le ment』は、

美容室でしか味わえなかった手触りや感動をより身近に、

ご自宅でもお手軽に取り入れてほしいという想いから誕生。

実はもう何年も前に使って以来、めっちゃお気に入り!

ちょっと見ない間にクレイバージョンも出来てて、

迂闊だったーと慌てたくらいw。


高濃度オイルシャンプーだから、しっとりまとまるの!!

紹介した友人も1回で『これイイね!』と感想をくれました。

アミノ酸系のシャンプーでしっかりと汚れは落とし、髪の毛に優しいの。

そして美容成分もたっぷり。

洗い流した時にからまない、キシまないから、トリートメント要らないかな・・・

って思うほどなのです。




いくら良いよ!って伝えてもシャンプーって使ってみないと、

合う合わないが激しいからね・・・機会があったら是非!試してみてくださいね。

この話にきっとうなづいてくれると思います。

大切だから、ストックしておきます(笑)。まずはブラックから使おう!

アットコスメショッピングで購入

アットコスメショッピングで購入ブラック






しかも今回公式ホームページを観たら、スキンケアもあるし!!

いつも展示会で見ていたから・・・試したくって今ウズウズしてますw。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる