336views

ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア

モニターブログ

ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア

乾燥の季節となり、かかとなどは既にガサガサし始めて、ストッキングが引っ掛かりそうになってきたのでボディミルクやクリームでのケアが必須のこの頃。



乾燥が気になる大人の女性向けのエイジングケア*1最高保湿シリーズ*2の<ニベアロイヤルブルー>シリーズからボディクリームが新登場したというので使ってみました



ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア


【医薬部外品】






現ニベアボディケア内 最高保湿シリーズのボディクリームで、新感触の濃厚クリームが、特に乾燥が気になる部位も集中ケアしてくれるんですって

冬になると指やかかとがひび割れる事があるのですが、こちらは「抗炎症成分 グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分」)配合で肌荒れ、ひびを防いでくれて、しかも、うるおい密封成として、ワセリン・ヒアルロン・PG・ジグリセン配合(湿潤剤)なので頼りになりますね





角層細胞まで豊潤保湿。
しっとりやわらかで豊潤な肌に導く大人のためのボディクリームというから嬉しいですね



広口ジャータイプなので、一度にたっぷりと取り出せますから、ボディの広範囲に使う際に好都合です。




白っぽいクリームで、一見緩やかなジェルの様に見えましたが取り出してみると、しっかりとコクがありますね




ツンと角が立つくらいな濃厚さがあります。



でも、伸ばしてみると濃すぎずなめらかな感触でス~ッと広がってくれますよ。




重厚すぎず、それでいて薄い感じはしないので、とっても使用感が良いですね。

肌への馴染みも良くて、ベタベタしないのですぐに靴下を履いたり、服やパジャマを着る事が出来る点も気に入っています。

密着力も良いので、特に乾燥が気になるひじやかかとの集中ケアにも良いですね。

乾燥肌にとって、とても有難いアイテムでお風呂上りに日々使っています。


*1年齢に応じたお手入れ 
*2現ニベアボディケア内

~ニベア花王様からいただきました~




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる