721views

新鮮なホルモンでお肌プルプル!『炭火焼肉ホルモンうしごろ』中目黒にオープン

新鮮なホルモンでお肌プルプル!『炭火焼肉ホルモンうしごろ』中目黒にオープン

『炭火焼肉ホルモンうしごろ』新店舗が中目黒駅からほど近い立地に
2022,11/24オープン!レセプションへ伺いました。


最近焼き肉が胃袋に重い筆者ですが・・・ホルモンはあんなに脂なのに平気!
和食の料理人に不思議がって聞いたところ、『脂が新鮮だからだよ』の答えが。
あぁ、納得。ホルモン=ほおるもん(捨てる意味)だったので、
新鮮じゃないと!!なるほど~。以前ホルモン屋さんでフルコース!?
これでもかって程ホルモンを食べた翌日、お肌が艶々になって以来、
私は『ホルモンヌ』と自称するようになりました。


スッポンでもなく、ホルモンなのです!!やっぱり脂かな。
潤ってビックリしたのを覚えています。以来、美味しいホルモンには目がありません。
乾燥肌の方、是非プルプルのシマチョウを3人前試してほしいw。
その他センマイなども腸のお掃除をしてくれると聞いてるし、


この店のハツ刺しなんて、ヘルシーで美しい髪の毛と肌はたんぱく質から!
是非食べていただきたいです。


こちらのお店は圧倒的な"肉力"で食後の感動を約束する「焼肉うしごろ」が
国産牛ホルモンの中でも優れた品質のものにこだわり、経験と目利き、
熟練の包丁さばきと備長炭の燻煙で仕上げる"極みのホルモン"や手間を惜しまず
丁寧に仕上げた刺し、前菜の数々を味わえるお店です。

常識を覆す感動の『ホルモン体験』を圧倒的なお値打ち価格で提供します。
そう!いくら美味しくても続けられないのは美容のあらゆるシーンでも言えますよね。

看板メニュー「名物!ホルモン盛り合わせ」は、丁寧な下拵えで鮮度の良い
上質なホルモンの味を最大限に引き出したハツ(心臓)やシマチョウ(大腸)など
7種ものホルモンを盛り合わせで提供するお値打ち価格メニューです。

シンプルに素材本来の味を楽しむ「塩」、旨みが引き立つ爽やかでキレのある「醤油」、
焼き上がりの香ばしさがクセになる「味噌」のこだわり抜いた3種類の味付けを用意。


「タン刺し」「ハツ刺し」「ウルテ刺し」など 鮮度抜群の刺をはじめ、
「極みのタン」「とろけるロース」など改良て磨き上げた自慢の逸品をお楽しみいただけます。


〆には、特製出汁に生レモンの酸味を利かせた「さっぱりレモン冷麺」、
「本気のホルモン辛ラーメン」などもご堪能いただけます。

美容的にはレモン冷麺よね。でも・・・辛いものも捨てがたいw。
野菜もたっぷり摂れるラーメンも美味しかったですよ。
大根、ごぼうも味がしみしみでした!

是非一度、ホルモンで美肌チャレンジ!してみて欲しいです。
良ければ定期的に摂取もしたい筆者。また行きたいお店リストにINしました。


炭火焼肉ホルモン うしごろ
店舗名:炭火焼肉ホルモン うしごろ中目黒店
所在 地:東京都目黒区上目黒2-12-11 TODA BLD 1F
アクセス:東京メトロ日比谷線 東急東横線/中目黒駅 南改札 徒歩3分
営業時間:平日17:00~23:30(22:30 L.0)/土日祝 16:00~23:30(22:30 L.O.)
定休日:年末年始のみ(12/31.1/1)数:32席(完全個室なし)
店舗電話番号:03-6412-8929
炭火焼肉ホルモン うしごろ公式ホームページ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

レストラン カテゴリの最新ブログ

レストランのブログをもっとみる