520views

Beauty day SUQQUのスウォッチ

Beauty day SUQQUのスウォッチ

もうすぐ始まるBeauty dayにSUQQUのリップとか出るので、持ってる物からスウォッチ取りました。


上から

トーンタッチアイズ107

リップ フルイドグロウ105、104


トーンタッチアイズ107は、ぱっと見普通のゴールドラメなんですが、グリーン味があり捻りのあるオシャレカラー。偏光グリーンって感じかな。
トーンタッチアイズのラメザクザクシリーズは何個か持ってますが、1番使っているカラーです。

リップ105は、白めベージュリップに見えるんですが、よーーーく見るとこまかーーーいラメも入っていて、そのラメがいい仕事してくれます。見た目の割に付けると自の唇の色に馴染んでくれて、アイメイクとの合わせも大して考えなくても決まるベージュリップ。
個人的に1番手に取るベージュリップです。

リップ104は、パープルにブラウンが混ざったような色味。そこにゴールドのこまかーーーいラメが入ってブロンズにも見えるカラー。
このカラーもおしゃれです。

夏のコレクションのカラーだったかと思いますが、季節問わず使ってます。

フルイドシリーズはSUQQU初のリキッドリップ。グロウタイプはツヤ感がキレイなタイプです。今は長時間カラーステイするリップが多い中で、カラーステイ力は高い方ではないと思いますが、軽めの食事なら結構もちます。
軽くティッシュオフすれば、マスクにも付きにくい。

冬の冷たい空気にツヤっとしたリップってすごくオシャレだと思うんですよね!

一時期は「マスクに付かないようにマットリップ」な感じでしたけど、元々ツヤリップ好きだからか「もう多少マスクについたっていいや」モードです(笑)

ビューティーデイだとポイントバックも大きいし、お得だなって思いました。

私も買い逃したSUQQUのチークをビューティーデイで買おうかと!!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる