644views

★JILL STUARTのアイブロウパレット★

★JILL STUARTのアイブロウパレット★

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

ご褒美アイテム、私の使うカラーメイクアイテム、
最近ではプチプラコスメばかりで、デパコスなんて…ですが、
だいぶ早いですけど、自分へのクリスマスプレゼントだと思って、
件名の通り、コチラのアイブロウパレットを購入しました☆彡

ジルスチュアート ニュアンスブロウパレット 04 purple shade
ちなみに、定価ではなく、SALEで10%OFFで買いました(苦笑)

コチラを選んだ理由は、まず第一にランクインしていたこと、
そして、何より、非常に絶妙なニュアンスのあるお色をしていて、
プチプラコスメではこのお色はなかなかお目にかかれないと思ったことです。
先日、こんな日記を記しましたが、モチが良いことを祈りつつ、購入しました。

-----

さて、スウォッチを撮ろうとしましたが、一番薄いお色が写らず、
スウォッチは断念して、いきなりお見苦しい着画です(^^ゞ

メイクしたてを撮ったのがコチラです。

色名が"purple"ではなく、"purple shade"とされたのがわかりますね、この色味!
そして、伝わるか、謎ですが、ふわっとした質感、"買って、良かった~♪"と思いました。

でも、気になるのが何と言っても、モチです|ω・`)
そこで、メイクして5時間少々経った時に着画を撮ってみました。

1枚目は、眉尻を中心に、斜め横から撮ったものです。

少し眉尻が薄くなっていますが、パウダーでこれだけもてば、
普段、前髪との摩擦で消えがちな私には充分満足出来るものですね(^_^)

2枚目は、真正面から撮りました。
…▲細工な自撮りで、ごめんなさい<(_ _)>

全体的にはしっかりと残っていることがわかります。

------

最後に、コチラ、1月6日に"lilac shade"という新色が出るそうです。
これまたライラックニュアンスの可愛いお色で、コチラの減り具合にもよりますが、
春になったら使いたい、そんなニュアンスのあるアイブロウです。
その時にまたSALEをやってくれないかな~?

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる