689views

おやすみ前のリラックスタイム グーテナハトシリーズ

おやすみ前のリラックスタイム グーテナハトシリーズ

ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプから、ホップとバレリアンの心落ち着くような香りでおやすみの前のリラックスタイムにおすすめの「グーテナハトシリーズ」をご紹介いたします。


グーテナハトでおやすみ前のリラックスバスタイムを


天然岩塩+ホップ&バレリアンの香りであなたをぜいたくな夢の世界へと導きます

グーテナハトとは、ドイツ語で「おやすみ」の意味。
独特でスパイシーな香りのホップとバレリアンは、ヨーロッパでは「おやすみ前のハーブ」として知られています。深いブルーのお湯にゆったり浸かれば、やすらかな夜へといざなわれます。

おやすみ前のナイトルーティン



質の良い眠りの為には、体温の低下が必要。入浴によって体温をしっかり上昇させることで、逆に体温を下げやすい身体にします。

お湯の温度は38~40℃目安で、ややぬるいかなと感じるくらいのお湯に10~15分ゆっくり入浴するのがコツ。湯船にはいったら目を閉じてゆっくり深呼吸すれば、湯気とともに贅沢な香りが広がっていきます。20~30分の半身浴もおすすめ。

お風呂でリラックスした後には、同シリーズのハンドクリームやボディクリームでボディケアすれば、ホップとバレリアンの香りに包まれたおやすみ前のナイトルーティンは完成!

クナイプではお風呂の中からハンド&ボディケアまでをトータルで揃えています。
バスタイムから眠る前まで香りに包まれて、贅沢な夢の世界へ。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる