625views

イクモア リスグロウリッチ

イクモア リスグロウリッチ

プルチャーム様のモニターで、イクモア リスグロウリッチを試させて頂きました(*´▽`*)

イクモア ナノグロウリッチがバージョンアップしたのがイクモアリスグロウリッチです( *´艸`)


より進化とパワーアップして育毛・発毛促進・脱毛予防にアプローチしてくれます♪

何がどうバージョンアップしたかといいますと…

☆有効成分が3種から4種へ
☆女性ホルモン様成分が1種から3種へ
☆白髪ケア成分が1種から3種へ
 と

強力にパワーアップしています☆

ウェブサイトはこちらです♪

バージョンアップは成分だけではありません。
新技術のカプセルで有効成分を隅々まで浸透させます。

効果効能は9種類にも!
・育毛・薄毛・脱毛予防・毛生促進・発毛促進・病後、産後の脱毛・養毛・ふけ・かゆみ
と、お悩みを幅広くカバーしてくれます。

現物を見てみましょう♪

アイボリーの紙箱に入っています。

裏面の様子と

ズーム

オープン(^^♪

ずっしりとボリューム感のあるボトルです。
直径4センチ強、高さ約10センチ(ノズルの先端までの全長では16.5センチ)

恒例の裏面と

ズームアップです☆

細めのノズルです。

ややとろみのある透明の液です。

ハーバルな香りが心地良いです^^

使い方は、洗髪後やお手入れ時に髪を分けてノズルから直接頭皮に塗布して、
満遍なく行き渡るように指の腹で優しくマッサージしながら馴染ませます。
1日2回の使用が推奨されています。

使い心地としては、適度なとろみで頭皮にとどまりやすく、流れ落ちてきにくいのと、心地の良い香り、さらりと頭皮に馴染む点などが良いな。使いやすいな。と感じました。

この手のアイテムはすぐに効果を実感するのはなかなか難しいので、しばらく継続使用して様子を見たいと思います^ー^

何もケアしないのに比べれば、頭皮をマッサージするだけでも違ってくると思っていますが、そこに加えて、頭皮や育毛のケアに特化したアイテムを使うことは、とても効果的だと私は考えています。

髪を結ぶことが多く、年齢的にもボリュームや生え際が気になっているので、今後どんな変化があるのかとても楽しみです( *´艸`)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる