6517views

\効果も知りたい!/「タカミスキンピール」の愛され続ける秘密を口コミと共に徹底解説!

\効果も知りたい!/「タカミスキンピール」の愛され続ける秘密を口コミと共に徹底解説!

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

突然ですが、「美しい肌」と聞くと、どんな肌状態を思い浮かべますか?
なめらかでつやのある肌など、みなさまそれぞれに理想的な肌を思い浮かべますよね?

そして、美しい肌の秘密は、”角質”にあるとタカミでは考えおり、
一般的には剥がすと思われがちな”角質”は、無理に剥がすのではなく、
優しくはぐくむ習慣を取り入れていただくことで美肌へと近づいていきます。

角質を理解し、意識を変えるだけでも肌は変わるのです。

本日は、角質への意識を変えるだけ?!どんな季節でもゆらぎにくい『美しい肌』への土台*づくりの要である角質美容水「タカミスキンピール」をご紹介します。

━━ 継続的な使用が生涯の美しさを育む角質美容水「タカミスキンピール」


肌悩みを繰り返しにくく、すこやかで美しい肌を目指すには、ご自宅での毎日の“正しいスキンケア習慣”がとても重要と、美容皮膚の現場で20万人*2以上の肌と向き合いリアルな経験からタカミは考えています。

その中で、肌表面にある約0.02㎜ほどの繊細な“角質層”に着目し、その角質に寄り添い丁寧にはぐくむスキンケアメソッド『角質美容』を提唱しています。

角質に優しく寄り添い健やかなリズムへと導くために誕生した角質美容水「タカミスキンピール」
さらっとしたテクスチャーが特徴で、とてもシンプルな処方は、肌質や年齢、性別にかかわらずお使いいただけます。

肌が毎日生まれ変わるリズムに合わせて、毎日使い続けていくことでトラブルを感じさせにくい肌へと導きます。

━━ スキンピールが長年愛される秘密とは??


「タカミスキンピール」がここまで愛され続けるロングセラーの秘密をよくあるご質問とアットコスメユーザー様の口コミと共に解き明かしていきます!

タカミスキンピールのことをもっと知っていただけましたら嬉しいです。

Q1 効果がイマイチよく分からないのですが・・・。効果的な使い方はありますか?


A.肌表面にある角質の触れ方を見直すこと。そして、タカミスキンピールは毎日継続的に、正しい使用方法でお使いいただくことが大切です。


日々の扱い方次第で、肌は全く変わります。私たちが触れている肌の美しさを決める角質は、厚さわずか0.02mm。だからこそそっと優しく、いたわるようにケアすることが大切です。
その上で、スキンケアで気を付けるべきは「摩擦」。
タカミでは“指の指紋さえ摩擦になる”と考えていますので、スキンピールをつけるときの肌の触れ方をいつもより少しやさしくしていただくことが大切です。

そして、タカミスキンピールは使ってすぐ変化を感じるものではありません。
毎日生きている肌の生まれ変わる周期に合わせて、毎日お手入れを続けてみてください。
1か月・2か月…続けていただくと、季節や環境に左右されない健やかな肌へと導きます。

1本目を使い終わる頃から、なんかわからんけど肌の調子が良い!と感じる様になりました。
たるみはあるし、毛穴もまだあるし、でも、肌の色が統一されてきたというか、くすみが減ったというか、
触った時もゴワゴワしない。2本目になった時には、トーンアップの化粧下地を付けただけで、無意識でファンデを塗り忘れて、パウダーで仕上げてしまってた日がありました。ミッシェル 混合肌 47歳

詳しい使用方法はこちらにありますので是非参考にしてください。
▼【手放せなくなる秘密】タカミスキンピールの効果的な使い方

Q2 タカミスキンピールって、ピーリング製品ですか?


A.はがさず、角質にやさしく寄り添うアプローチの角質美容水です。


”スキンピール”という名前から誤解されがちですが、はがすケアではありません。
一時的なお肌のお悩みに対して表面的なケアをしても、その時だけに過ぎず、根本的な解決にはならないとタカミは考えています。
肌のバリア機能をつかさどる角質に着目し、しっかりうるおいをいきわたらせることで“水分保持”・“バリア”など本来の肌力を取り戻させ、ツヤやハリのある肌質へ導きます。
肌がゴワついてきた気がしていまきたが、肌が薄いのでピーリングを使うことに躊躇いがありました。ただ、この製品はピーリングと言っても液体で刺激もありません。使い続けているうちにだんだん肌が柔らかくなってきた気がします。(派手な商品ではないかもしれませんが、お手入れサボると、確実にわかります)れたすけ 乾燥肌 42歳

Q3 毛穴専用のアイテム?


A.毛穴専用ではありません。あらゆる肌悩みをサポートします。


角質層の乱れ※は見た目だけでなくあなたの肌悩みの原因の一つかもしれません。
このような肌の悩みが気になったら、まず肌の生まれ変わりのリズムが乱れてないか見直すことが大切です。
タカミスキンピールは「肌の生まれ変わりのリズム」に着目し誕生した製品。毛穴悩みだけではなく、肌のゴワつきや、乾燥などさまざまな肌悩みをサポートします。
敏感肌にも安心して使えています。私が長らく愛用して実感した効果は3つあり、肌が柔らかくなめらかになった、毛穴が目立ちにくくなった気がする、透明感がアップしたこと。
ターンオーバーを整えるサポートをしてくれるので、肌のざらつきやくすみが改善されたなと実感しています。
毎日のスキンケアに取り入れるだけで、しかもこんなに手軽にケアできてきちんと効果を実感できるので、さすがタカミスキンピールだなー。と。HaRuKa 混合肌 37歳

━━ 効果実感の秘訣は、「美しい角質」をはぐくむお手入れ


美肌は一日にしてならずと言われるほど、繊細な角質を丁寧に扱いながら毎日の正しいお手入れが重要です。
角質を美しくはぐくむために考えられたタカミの「角質美容」を取り入れ、そして習慣化していただくことで美しい肌へと繋がります。
タカミが考える正しいスキンケア習慣(=角質美容)とは
①すこやかな角質に寄り添う習慣(タカミスキンピール)
②摩擦を減らす習慣(タカミフェイスフォーム)
③乾燥を防ぐ習慣(タカミローション)の3ポイントです!


美容皮膚の現場の経験からご自宅でご自身で行うスキンケア習慣が何よりも大切と考えてタカミのスキンケアメソッドやタカミ製品は誕生しています。

ご愛用いただいている皆様には、これからも末永く、スキンピール習慣にご活用いただけますように、まだご使用になっていない方はぜひ、お試しいただけましたら嬉しいです!

▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================
*1 乾燥による 


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる