15878views

[募集終了]【30名様にプレゼント】光対策 ドレスクリーム(約3日分)

[募集終了]【30名様にプレゼント】光対策 ドレスクリーム(約3日分)

\こちらの記事を読まれた方限定/
@cosme限定プレゼントキャンペーン開催中!
今回は「光対策 ドレスクリーム(約3日分)」30名様にプレゼント!

*写真は本商品です。



まだまだ乾燥が気になる×これからの紫外線が気になる時期”にピッタリの商品です。

「光対策 ドレスクリーム」とは?


POINT1
紫外線はもちろん、ブルーライトや*肌深くにダメージを与える近赤外線*までもガード。 「日中スキンケア」も叶える多機能クリームです。

*光の波長の範囲



POINT2
SPF50+、PA++++。高い防御力ながら、紫外線吸収剤不使用。使うほどにうるおい、乾燥小ジワを目立たなくします。*

*効能評価試験済み



POINT3
ミネラル由来のベースアップパウダー*が、光を美しく反射。肌に密着して、くすみや色ムラを補正することで自然なツヤ肌に。

*炭酸Ca、マイカ(配合目的:色ムラ補正)、シリカ(配合目的:皮脂吸着、色ムラ補正)



「光対策 ドレスクリーム」の口コミを紹介


とにかくめちゃくちゃ良いです!
まず伸びが良い!スルスル伸びるのであずき一粒大で全顔をしっかりとカバー出来ます!
そして塗り終わった顔見て、嬉しい驚き!
顔がパッと明るくなって、保湿もしっかりって感じでした!そのあといつものようにファンデーション塗りましたが、くすみが目立たない!
日中用クリームとありましたが、化粧下地にも使えると書いてあった通りの実力です!
安くはないけど、今までの化粧下地の中でNo. 1でした!

★Asami☆様からの口コミ



肌馴染みが良くこれ一本でも綺麗にカバーしてくれます。気に入ってもう何度もリピートしてます。
SPF50なのも嬉しい。

キンパ♪様からの口コミ



皆様からの口コミもお待ちしております!
口コミはこちらから♪

\こんな方におすすめです/


・紫外線以外にもブルーライトなどの光対策をしたい方
・紫外線から肌を守りつつ、しっかり保湿をしたい方
・日中スキンケアもできる化粧下地をお探しの方
・環境にもこだわった化粧品選びをしたい方


「光対策 ドレスクリーム」で春に向けて準備をしませんか?

光対策 ドレスクリーム(約3日分)

  • プレゼント内容

    光対策 ドレスクリーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    2/17 ~ 2/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:0120-444-444

提供元:再春館製薬所

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる