382views

(訂正:肌荒れの原因)お久しぶりです。もう今年も終わりですね。ミラコレ、CICAについての感想など。

(訂正:肌荒れの原因)お久しぶりです。もう今年も終わりですね。ミラコレ、CICAについての感想など。


みなさま、お久しぶりです。

もう2022年も終わろうとしていますね。

最初の写真は、今年の春に観に行ったバンクシー展のおそらくケイト・モスかな?モデルさんだと思います。

今年は率直に言いますと、なかなか苦しいところがある一年でした。

しかし、ようやく良い兆しが見えてきました(^_^)

40代も悪くないなぁ~と思ったり、あ~、辛いと思ったり、何だかそんな一年でした。



今年良かったことは、昨年一戸建てに引っ越して、再び楽器を練習する習慣がついたことです!!

ちょうど今、乾燥する季節で手荒れがあって、両手親指の爪の端が切れて血が出そうor出てしまって練習は一時中断してちょっと残念です。

しかし、一戸建てって良いなぁと改めて思います。

実家を出て以来、ほとんどマンション暮らしだったので本当に快適ですね。


さて、今年のベストコスメは、「ミラノコレクション2022」です。

いや、これ、多分一年遅れですよね。ははは。

でも、私、ミラコレって初めて使いました。

コストコでレフィル付きで9000円台だったので、購入しました!!

とてもお肌が綺麗に見えますね~☆


そして最近、不織布マスクをプリーツ無しの顔の輪郭にフィットするタイプに変えたら、吹き出物が多発してしまっています・・・。

ストレス? ホルモンバランスの乱れ? と思ってましたが、今日「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションⅡ」 に切り替えてみました。

なかなか良さそうです(^-^)

(※12/23の掲載当初、吹き出物の原因が使用していた化粧水にあると、誤情報を書いてしまいました。12/24に訂正いたしました。申し訳ございませんでした。)


来年は卯年ですね。今年で結婚して12年経ったので干支の置物も一周、のはずでしたが、うさぎの置物が見当たらなくて、購入して飾るのを待っています。

ロフトとか東急ハンズで購入しています。

コスメもそうですが、ステーショナリーや雑貨も好きなのでなかなか楽しいですね♪

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる