12865views

パックを上手に貼れるコツ、メディヒールが教えます!

テーマ

#おうち美容

パックを上手に貼れるコツ、メディヒールが教えます!

こんにちは!メディヒールです!
ついに2023年になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

・お正月休みの食べ過ぎ
・久しぶりの学校や仕事で不規則な生活リズム
・久しぶりのメイクや外出
上記が原因でお正月明けは意外と肌荒れしやすい季節だったりします...

お肌悩みが気になった時は、パックをしてスペシャルケアしてあげる方が多いのではないでしょうか?
メディヒールのパックはスペシャルケアにとってもオススメです♪
そんなメディヒールのパックをしっかり活用していただくためにも、
【メディヒールのパックの貼り方のコツ】をご紹介したいと思います!!!


●パックの使い方の順序●


1, パックを開封したら、シートが折りたたまれている部分をお肌側にして持ちます。
シートが折りたたまれている内側の部分をお肌に付着するように貼るのが正しいです。
☆この時、おでこの左右の端の部分を持ってあげると◎

2, おでこからシートをお肌に密着させていきます。
おでこの部分から、シートの左右に切り込みが入っている部分(耳の前あたり)まで貼ってあげると◎
☆目元の部分の位置に周囲しながら貼ってあげると◎

3, おでこの次は、鼻にシートを密着させていきます。
☆人中部分、小鼻横を気にかけ、固定しながら貼ってあげると◎

4, 左右どちらかの頬の横の切り込みと、顎下の切り込み部分を持ちながら、頬~顎にかけて貼っていきます。
しっかり貼れたら、反対側の頬~顎部分を貼ってあげましょう。

5, パウチに余った美容液をシートに追加したり、デコルテなどに塗って終わり!
☆オススメはシートに追加する方法です!
メディヒールのAPマスクは旭化成(株)のベンリーゼシートを使用しており、
保液性、密着性に優れているので、
美容液を追加しても液だれすることはありません!


いかがでしたでしょうか?
パックを貼る時に絶対にこれだけは気にして欲しいポイントをまとめます

●絶対にこれだけは気にして欲しいポイント●


・シートの切り込みは重ねて貼ってあげる
シートの切り込みは重ねて、お肌にしっかりフィットさせてあげましょう!
(メディヒールのグレードアップマスクはシートのサイズ感も従来品より大きくなっています!
なので、しっかり切り込みを重ねて貼ってあげることが重要です!
でも引っ張りすぎてパックがずれないように注意!!!

・パックを貼る時は目元部分、人中部分、小鼻の横部分に注意しながら
この3点を意識してあげることで、かなり綺麗に貼れると思います!


最後に乾燥が気になるこの季節にオススメのパックを紹介いたします~!

●冬のオススメパック●


【THE N.M.F APマスク JEX】 高保湿ケア
・New Moisture Factor
 必須保湿因子を含む高保湿成分「ハイドロディーパー

※1

」と8種のヒアルロン酸

※2

を配合。角質層の隅々までお肌の潤いをチャージ。乾燥からお肌を守ります。
・お肌のうるおいを保つ(保湿持続性確認試験済み)
・敏感肌対象パッチテスト済み
※すべての方に肌トラブルがおきないということではありません。
27ml×3枚入り・1,069円 / 27ml・356円


【THE ティーツリー APマスク JEX】 肌荒れ防止ケア
・TEATREE ACTIVE 3X
 必須保湿因子を含む、高保湿成分「ハイドロディーパー

※1

」の他に、ティーツリーカーミングバイオーム

※3

、ティーツリー葉油、4-テルピネオールを配合。乾燥や気温の変化による外部環境からお肌を保護し、肌あれを防ぎます。
・低刺激(スティンギングテスト済み)
・敏感肌対象パッチテスト済み
※すべての方に肌トラブルがおきないということではありません。
27ml×3枚入り・1,069円 / 27ml・356円


※1 グリシン、グルタミン酸、アスパラギン酸、塩化Na、セリン、ヒスチジン、アルギニン、アラニン、トレオニン、プロリン、塩化Mg、塩化Caの複合体(すべて保湿成分)
※2ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸(すべて保湿成分)
※3 乳酸桿菌発酵液、ティーツリー葉水の複合体(すべて整肌成分)

グレードアップAPマスクの詳しい詳細はこちらのブログからもチェックいただけます!


=====================================
<お知らせ>
「MEDIHEAL(メディヒール)」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、
特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「MEDIHEAL(メディヒール)」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メンズスキンケア カテゴリの最新ブログ

メンズスキンケアのブログをもっとみる