367views

エバメールから敏感肌でも使いやすい化粧水が登場!「エバメール 光潤水プレミアム化粧水」

モニターブログ

エバメールから敏感肌でも使いやすい化粧水が登場!「エバメール 光潤水プレミアム化粧水」

敏感肌の方のために、低刺激性のスキンケアを提供して下さる<エバメール>ブランド。

その中での代表的なアイテムである、オールインワンクリームの「ゲルクリーム」愛用しており、ブランドの良さは以前より知っていますが、今回、そんな<エバメール>から、オールインワンユーザーも化粧水を重ね付けしているという調査結果から、敏感肌でも使いやすい化粧水が登場したというのでこれは見逃せません




そこで今回使ってみたのが、「エバメール 光潤水プレミアム化粧水」です。




【光潤水プレミアム化粧水】


(医薬部外品)
内容量:180ml  価格:3,850円(税込)

ヘパリン類似物質が角質層の水分保持機能を整え、バリア機能をサポートし、さらに、グリチルリチン酸ジカリウムが肌荒れを予防してくれるんですって。

敏感肌に特有の、乾燥→バリア機能の乱れ→外部刺激による肌荒れ→さらなるバリア機能の乱れ、、、、という悪循環に着目し、未来の健やかなお肌へ導いてくれるというから嬉しいですね。



ホワイトとピンクカラーが印象的なシンプルなボトルで、キャップはワンタッチで開きますから使い易いです



取り出してみると、無色透明な化粧水で緩やかなテクスチャーです



傾けるとすぐにタラタラと零れていくほどの緩やかさですよ



ですが伸ばしてみると、トロミを感じて、とてもまろやかな感触なんですよね



肌への広がりとともにみずみずしさも感じられ、フレッシュでとても気持ち良くお手入れ出来ますよ

緩やかなテクスチャーなのに、使用感は濃厚、濃密な印象のギャップに驚きました。

そして、肌馴染みが良いのも好印象


確かにこれなら、一般的な化粧水としての役割はもちろん、オールインワンスキンケアとの重ね付けにも対応できますね。

乾燥ケアにピッタリですし、マスクの刺激でアレが気になるこの頃なので、医薬部外品という事で積極的に使っていこうと思います。



#PR



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる