392views

【本日締切/プレ情報有】濃く☆しっかり上向きキープの「 ラッシュアップ マスカラ」

【本日締切/プレ情報有】濃く☆しっかり上向きキープの「 ラッシュアップ マスカラ」



デジャヴュから発売された形状持続フィルムマスカラ
「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ」をモニターで頂きました♪

■この「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ」の特徴は?

☆濃いめにくっきり!上向きにしっかりキープ!
 カーラーで上げたまつげが塗ったとたん下がるのを防ぎ、
 上向きの状態にまつげをキープ!
 まつ毛にしっかり適度な粘度の液が絡み、濃い目にくっきり!

☆1日中「パンダ目」にならない!
 汗や皮脂をはじくフィルムに変化するので、目の周りにつくことなく、
 にじみません。

☆お湯で簡単オフ!
 たっぷりのお湯をまつ毛になでるだけで簡単に落とせます。
 ※従来のマスカラのようにクレンジングでは溶けません。


下を向いたまつ毛を上向きにしっかりキープしてくれて
汗を掻いてもにじまずパンダ目にならなくて、やさしいマスカラが理想です。

速乾タイプなのでこまめにブラシに含ませながら塗り重ねていったらダマにならずに
カーラーで上向きに向けたまつ毛がそのまましっかり上向きになりました。

よく瞬きをすると目の下にマスカラがついてしまう事があるんですが
素早く乾いてくれたのでつきにくかったです♪
失敗してついてしまっても乾いてから綿棒でこするとキレイになりましたよ。

フィルムタイプなので1日しっかり上向きまつ毛をキープ!
汗や皮脂にも強いのでパンダ目になるのを気にせず安心でした。
夏には嬉しいマスカラでした♪

それに簡単にお湯で落とせるのでまつ毛にもやさしくて良かったです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 ブログ読者様にも
 ご紹介した「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ」が抽選で150名様に当たります!

  ※本日23日締切ですのですぐご応募下さいね。

 ご応募はブログからど~ぞ^^
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲      







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる