520views

冬の保湿対策、化粧水と美容液だけで終わってませんか?サンスターのクリームで潤いを閉じ込め、なりたい肌を叶える!

冬の保湿対策、化粧水と美容液だけで終わってませんか?サンスターのクリームで潤いを閉じ込め、なりたい肌を叶える!

こんにちは!エクイタンス担当の佐野です。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この季節気になるのはやっぱり肌の保湿対策ですよね。

気温と湿度が低下する今の季節は、肌の皮脂分泌量が減少します。
皮脂量が減ると肌のバリア機能が損なわれ、乾燥や肌荒れの引き金に…。
そんな時期のケアは、水分を与えるだけではなく、肌の中に閉じ込めることが重要になります。

冬は化粧水と美容液で終えるのではなく、しっかりクリームでふたをすることがポイントです!
化粧水は潤いを与えるものなので、お手入れの最後に油分割合の高いクリームで、
肌にふたをし潤いを閉じ込めましょう!

エクイタンスのクリームはなりたい肌に合わせて2種類から選べます。

①潤って、透明肌。美白(※1)と保湿を叶えるクリーム
「ホワイトクリーム」


販売名:エクイタンス ホワイトクリーム



実はシミができやすい冬。冬は寒さによって代謝が低下し、ターンオーバーが鈍ることで
メラニンが肌に残ってシミができやすいことをご存じですか?そんな時期には美白クリームがおすすめ。
サンスター独自の美白有効成分「リノレックS(※2)」が、肌の奥まで浸透し、シミをもとから抑制。
4つの保湿成分配合で、美白成分と潤いをしっかり閉じ込めます。

「ホワイトクリーム」の詳細はこちらから


\ひと手間加えて血流UP/
~耳をぐぐーっと引き上げて血行促進!血流UP で透明感のある肌へ~

STEP①
耳の上部をつまみ、ななめ上に3秒ほど引っ張ります。
これを3回繰り返します。

STEP②
次に耳の中央をつまみ、横に3秒ほど引っ張ります。
これを3回繰り返します。

STEP③
さらに、耳たぶをつまみ、下に3秒ほど引っ張ります。

STEP④
最後に、耳全体をやさしくもみほぐします。

②乾燥ダメージで気になるゆるみ印象を、マッサージでふっくら上向き肌に。
「スペシャルインクリーム」



乾燥やハリのなさ、ゆるみが気になる肌には濃密活力クリームを。
重力センサーに着目した高保湿成分「ライムギ種子エキス」配合で、ぐぐっと上向き肌へ導きます。
その他にも肌に潤いを与え、キメを整える「イブキトラノオ複合体」や「セラミド」等、
14種類もの高保湿成分配合で、年齢肌の悩みにアプローチします。

「スペシャルインクリーム」の詳細はこちらから


\マッサージでふっくら上向き肌に/
下から上へググっと“引き上げ塗り”。ピンとした上向きの肌を目指しましょう!

STEP①
クリームを指先に取り、額、頬、あごにのせます。


STEP②

①あご先から耳の下まで
②口角から耳の前まで
③小鼻からこめかみまで
引き上げます(各3回ずつ)

STEP③
目頭とこめかみを円を描くようにマッサージ。
さらにこめかみをほぐし、斜め上に引き上げます。

STEP④
下から上へ引き上げるように半円を描きながら、
口角を引き上げます。


皆さんはどちらのクリームが気になりましたか?
この冬はクリームで最後にしっかりケアをして、自分のなりたい肌を目指しましょう♪

=========================
@cosmeでエクイタンスブランドをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね!

>>@cosmeの「エクイタンス」をフォローする
=========================


----------------------------------------------
※1 メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぐ
※2 美白有効成分「リノール酸S」の愛称





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる