2721views

【肌質別診断】自分に合った洗顔選びをしましょう♪

【肌質別診断】自分に合った洗顔選びをしましょう♪

みなさま、こんにちは!pdc PR担当のヤマモトです。

今回は

【肌質別!自分に合った洗顔選び】

をご紹介★
@cosmeのユーザー登録でも肌質選びがあるほど、実は肌質は重要。
肌質は大きく分けて4種類。自分に合ったお気に入りコスメと出会いましょう♪




【乾燥肌さん】

オススメは『ワフードメイド 酒粕洗顔
乾燥ケアをしてくれる酒粕エキス*が配合されているので、洗顔のときでも乾燥ケアをしてくれますよ。皮脂を取りすぎないような洗顔がオススメ!しっとり透明感のある肌を目指して。

【脂性肌さん】


オススメは『ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔
脂性肌さんは皮脂の分泌量が多いので、毛穴に汚れがたまりがちになっていませんか?そんな時は酵素洗顔で毛穴ケア、つるんとキレイな肌を目指しましょう★

【混合肌さん】


オススメは『ワフードメイド 酒粕洗顔』と『ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔』のW使い!混合肌さんは実は乾燥ケアが重要。デイリーに酒粕洗顔で乾燥ケアはマスト。時折、毛穴汚れが気になるようなときは宇治抹茶酵素洗顔でケア。

【普通肌さん】


オススメは混合肌さんと同じ『ワフードメイド 酒粕洗顔』と『ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔』のW使い!肌の水分・油分のバランスが取れている普通肌さんでも日々の生活習慣で肌コンディションが変わることも。 その日に合わせて乾燥と毛穴ケア、選べるようにしておけるといいですね!

いかがでしたか?ご自身の肌質に合わせて洗顔も選んでみると◎
ワフードメイドシリーズは全国のアットコスメストア、アットコスメショッピング、pdc公式オンラインショップでも購入できますよ~!

是非チェックしてみてくださいね。

公式オンラインショップはこちら

*酒粕=酒粕エキス(保湿成分)配合 **古い角質 ***パパイン・リパーゼ(洗浄成分)宇治抹茶=チャ葉(スクラブ剤)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる