1316views

かつてない潤い実感を叶える「超微細ナノカプセル化技術」徹底解説

かつてない潤い実感を叶える「超微細ナノカプセル化技術」徹底解説

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

モイストバランス ローションはご存知ですか?
モイストバランス ローションは角層のすみずみまで浸透し、長時間潤い続ける化粧水。
アクセーヌの化粧水カテゴリー売上No.1で
モイストバランス ローションをきっかけにアクセーヌを初めて知ってくださる方も多いアイテムです。

★モイストバランス ローションについて詳しくはこちら★

\ ご愛用者の方から嬉しいお声も届いています /
たかが化粧水、、と思っていました。
最近ハマっている美容液が良すぎて化粧水はプチプラでよいだろうという考えが
変わりました。
なんとなく荒れたり、痒かったりすることが劇的に少なくなります。さっぱりしすぎても痒くなるしベトつくのも吹き出物がでるので
化粧品選びには苦労していますがこの化粧水はなんとなく調子が良い、、?
から肌が整い綺麗になっていくのを確信できました。
51歳 敏感肌

どんな肌状態でも使用できるバシャバシャ系化粧水!
Tはテカリ、その他は乾燥しがち、混合肌な私。
この化粧水を使い始めてから、吹出物などの肌トラブルが少なくなりました。
26歳 脂性肌

たくさんの方から愛されているモイストバランス ローションですが
かつてない潤いを叶えるのは、アクセーヌ独自の「超微細ナノカプセル化技術」を採用しているからなんです。

超微細ナノカプセル化技術って?

セラミド類似成分などの油性の保湿成分は、
角層の隙間よりサイズが大きいため、浸透せずに角層表面に留まってしまいます。
乾燥している肌や、刺激に弱い敏感な肌は、角層同士の隙間がスカスカな状態のため、
角層の隙間を水分だけでなく油分もバランスよく与えたい。
そこで、この超微細ナノカプセル化技術を採用しました。
超微細ナノカプセル化技術により油分をナノカプセル化。
角層の隙間より小さいサイズにすることで、水分と油分を角層内部に浸透させ、潤いの持続力が高まります。

どれだけ保湿しても乾燥が気になってしまう。
そんな時は、モイストバランス ローションを試してみてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる