6005views

【人気日やけ止め比較・お得なキットあり】この春に推したい日やけ止め3品を解説

【人気日やけ止め比較・お得なキットあり】この春に推したい日やけ止め3品を解説

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

春の陽気を感じる日が多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
春は心地よい季節である反面、花粉やpm2.5、黄砂など肌への外的刺激がたくさん。
紫外線パワーも日に日に強くなってくるので、UV意識を高めていく必要があります。

そこで今回、アクセーヌの人気日やけ止め3品をご紹介していきます。

●ツヤとカバーを両立した日やけ止めベースクリーム
スーパーサンシールド ブライトヴェール<ナチュラルカバー>
オレンジピンクの色味と、スキンケアクリームのような
なめらかなテクスチャーが特徴の日やけ止めベースクリームです。

くすみ・色ムラ、シミ・赤みを明るくカバー。
肌の内側から滲み出るようなしっとりとしたツヤ感と血色感のある仕上がりに。
化粧下地以上ファンデーション未満のカバー力があるので
これ1つでベースメイクを終わらせることもOK!
アクセーヌ スタッフの中でも特に愛用者が多く、これ1つでベースメイクを終えている人が多いです。

●シアーなツヤ感のある日やけ止め乳液
スーパーサンシールド ブライトフィット
みずみずしく軽いテクスチャーが、顔や首・デコルテなどの肌にフィットし
透明感とツヤ感のある仕上がりが特徴の日やけ止め乳液です。

すこやかな肌印象を疑似的につくり上げる「ブリリアントパウダー」を配合。
光の反射をコントロールし、くすみが目立ちやすい部分を、明るくつややかで透明感のある肌に見せます。
簡単にオフできるので、おうち時間を過ごす日の日やけ止めにもオススメです。
顔にはスーパーサンシールド ブライトヴェール<ナチュラルカバー>を、身体にはスーパーサンシールド ブライトフィットを使う方も多いですよ!

●やさしさと素肌感のある日やけ止め保湿ベースクリーム
マイルドサンシールド
アクセーヌの日やけ止めの中でも最も成分が少ないタイプ。
とにかく低刺激なものを使いたい、肌のゆらぎが気になる、そんな方にオススメです。

乳液とクリームの間のような、軽めのテクスチャーのクリームです。
肌にすーっと馴染み、自然なツヤ感をプラス。
潤いの要「セラミド」を配合しているので、特に乾燥が気になる日にもオススメです。
自然に色付き、ナチュラルに仕上げたい日にも◎

今回、ご紹介した3アイテムの仕上がり別にしてみるとこんな感じ。
しっかりカバーしてツヤ感を出したい方は、スーパーサンシールド ブライトヴェール<ナチュラルカバー>がオススメ。
シアーなツヤ感で透明感を出したい方は、スーパーサンシールド ブライトフィットがオススメ。
とにかくやさしく守りたい方は、マイルドサンシールドがオススメです。

テクスチャーの好みで選んでいただいても大丈夫。
どれも伸びがよいタイプですが、なめらかな使用感のものは少し重さがあるのに対し
みずみずしい使用感のものは軽いので、身体など広い範囲に塗る場合は
みずみずしい使用感のものを選ばれると使いやすいです。

カバー力があるものも、シアーな透け感があるものも、ツヤ感があるため透明感のある明るい仕上がりに。
素肌感を残したいときには、シアーなタイプ。
肌の色トラブルを下地の時点からカバーしたい、ファンデーションを塗るほどではないけど、肌をキレイに見せたい、そんな時は、カバータイプがオススメです。

【UVの季節本番目前!お得なキットをご紹介】
美肌ヴェール UV キット
---------------------------
<キット内容>
・スーパーサンシールド ブライトヴェール<ナチュラルカバー>(現品)
・ブライトニングパウダー (限定・非売品)
---------------------------

★ご購入はこちらから★

アクセーヌで人気No.1 日やけ止めベースクリームと、SPF27/PA++のUVカット機能のあるおしろいがセットになった限定キットが登場!

ブライトニングパウダーは、ツヤ感のあるパウダーで、スーパーサンシールド ブライトヴェール<ナチュラルカバー>でプラスしたツヤを活かしながら、サラサラに仕上げてくれるおしろいです。皮脂コントロール成分配合で、温かく皮脂が出やすい季節でもベタつきにくく、心地よくお使いいただけます。

美肌ヴェール UV キットは、下記URLからのみご購入いただける特別なキットです。
数量限定となっておりますので、お早めにチェックしてくださいね。

★ご購入はこちらから★

これからどんどん紫外線パワーが強くなっていく季節。
アクセーヌの日やけ止めで、今年も心地よく肌を守っていきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる