733views

エイジングケア クリームお試し

テーマ

#おうち美容

エイジングケア クリームお試し

去年暮れ頃からエイジングケアに本格的に力を入れてます。
今までdプログラムのバイタライジングクリームを使ってましたが、もう少しハリに特化したものを使ってみたくなりました。
効果があるものは大体1万円前後なので、現物を買って合わないのは嫌なので、先ずはサンプルを入手しました。
リポソームアドバンストリペアクリーム5.9mlとキールズSPマルチクリーム7ml。
サンプルパウチよりじっくり試せるので、店頭でもらうより、通販で手に入れました。
キールズの方が濃厚で、私好み。
初めにリポソームを使いました。浸透が早く、表面はサラっとして、悪くないです。朝の状態は毛穴が気にならない、均一な肌質に感じました。ハリ感もあり、目元のお疲れ感も感じない、いわゆる3時間多く眠った様な肌?軽いので、夏場も快適に使えるんじゃないかと思います。
キールズSPマルチクリームは、口コミでヒリヒリすると言う方が多かったので、腕の裏側に塗り24時間パッチテスト実施。もともとレチノール無反応だった為か、何も起きませんでした。
次の日に実際に使用。リポソームより濃厚ですが、伸びが良く、皮膜感はありません。しっかり保湿してくれます。ハリ感あり、目元がイキイキして見えました。ほうれい線に効果あればいな。
まだ使って間もないですが、どちらも捨てがたいです。今まで1つだけ購入してずっと使うパターンでしたが、違うものを買って使い回すのも楽しいかも。
2023.2.20
追記
キールズのクリームは使って半日後位に眉毛より上に痒みを感じるようになりました。
どの成分かわかりませんが、合わないのかも。
ボディなら大丈夫みたいなので、残りは手足につけます。お試しして良かったです。
2023.2.26
リポソームクリーム良かったですが、こってりが好きなので、現品購入は見送ります。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる