174views

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

ニベアの日焼け止めは、使ったことがありますが、このシリーズは初めて使ってみました!

SPF 50+ PA++++でウォータープルーフなのがとってもありがたいです!

以前ジェルタイプの日焼け止めを別の製品で使った時にベタベタしてあまり好きじゃなかったのですが、これはベタつきがなく、好きな使用感です!

ジェルタイプで日焼け止め下地ではないので、肌のトーンアップはありませんが、その分全身どこでも使えます!
顔に使うものはクレンジングするので気にならないですが、身体に使うものはわざわざクレンジングするのが大変なので、石けん落ちコスメなのはとってもありがたいです。

今は、冬の時期なのでスノボーなどのウィンタースポーツする時しかここまで強力な日焼け止めは使いませんが、春-夏にかけて使っていこうと思います。


【以下サイト引用】

??紫外線を浴びて肌にシミができそうで心配・・・
??日やけ止めには、うるおいなど美容効果も期待したい
??SPF50+で使用感が良く毎日心地よい日やけ止めを選びたい

強力紫外線をしっかりブロック
●ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、主にシミの原因となるUV-Bもしっかり防ぎます。
●汗・水に強い3次元UVフィルムを採用。スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカットします。(80分間の耐水試験で確認済み)
●海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめです。

予防美容ケア(日やけによるシミ予防)ができるUV
●日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えます
●美容液成分(保湿)配合:
ジェルは金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、ダマスクバラ花水、BG。
エッセンスは金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、チューベロース多糖体、BG。
*スイカズラ花エキス **加水分解コンキオリン

乾燥による小ジワを目立たなくする※
※効能評価試験済み。
せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)
無着色
顔・からだ用。 化粧下地に使える
さわやかで透明感あるクリアフローラルの香り

さわって驚く密着感と うるおい感のある使い心地
リッチなジェルがするするとろけて、手肌に吸い付き、
ぴたっと密着して軽くなる。
時間が経っても触れるたび、
美容ケアしたようなうるおいを感じます。

ニベア花王様からいただきました。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14732824

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる