2783views

おこもり美容でムダ毛ケアをはじめませんか?自信を持って肌もカラダもみせられる自分に。

おこもり美容でムダ毛ケアをはじめませんか?自信を持って肌もカラダもみせられる自分に。

こんにちは。
ReFaブランドプロモーション担当の杉本です。
いつもReFaのブランドオフィシャルブログをお読みいただき、ありがとうございます。

暦の上では立春が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
でも暖かい春はすぐそこです!

様々な規制が緩和されるということもあり、
ここ数年出来なかったこともチャレンジできるかもしれません。

あなたは暖かくなったら何をしたいですか?



「お気に入りの服を着て出かけたい!」
「今年はマリンスポーツに挑戦したい!」
「なかなか会えなかった友人を呼んでホームパーティーをしたい!」
などなど、やりたいことは尽きませんね。



でも、ちょっと待ってください。



冬のあいだに長袖や厚手のストッキングで隠れるからと

ムダ毛のケア

が疎かになっている方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?
これから薄着の季節になりますから、
ムダ毛のケアを今のうちから始めたいですよね。

でもムダ毛ケアって、

“痛い” “面倒くさい” “お金がかかる”


からちょっと始めにくい…
と思っている方も多いと思います。

そんなムダ毛ケアの常識を変える、待望の光美容器が
ReFaにあることをご存知でしょうか?

今のうちからReFaでムダ毛ケアを始めることで、
自信を持ってみせられる肌を目指しましょう!

ムダ毛ケアの強い味方、それは

ReFa BEAUTECH EPI(リファビューテック エピ)

です!








◎サロンでも人気のIPLで安心。選べる5段階の照射レベル。

IPL(Intense Pulsed Light / インテンス・パルス・ライト)とは
黒い色素(メラニン色素)に反応する光のことで、
この光を照射し、発生する熱でムダ毛にアプローチします。
広範囲に拡散する光なので、熱が一部に集中せず安心!
照射レベルも5段階あるので、まずはレベル1から始められます。

痛みや熱さに関しては個人差がありますが、
様子をみながら調整できるので、

ムダ毛ケア初心者にもぴったり

です!




◎ラクに効率的に。部位ごとに選べる、照射口×照射モード。

顔も体もムダ毛ケアしようと思うと、
肌の凹凸に合わせて上手に照射できなかったり、長時間の使用で疲れてしまったり、
面倒に感じて続けにくいこともあると思います。

リファビューテック エピ

には、

フェイス用

ボディ用

の2つの照射口があり、
肌の凹凸や面積に合わせてアタッチメントを使用することで、
簡単に照射することができます。


また、

通常モード

AUTOモード

を搭載しているので、
脇やVゾーンなど、熱を感じやすい部位には通常モードで慎重に、
肌の面積が広い腕や脚などにはAUTOモードで効率的なケアが叶います。




◎全身のお手入れが1台で。さらに美肌効果も!

脇やVゾーンはもちろん、顔や指などの細部までこれ

1台でケア

できるので、
部位別のケア用品や消耗品などランニングコストを考えると、
コスパは◎!
男性の手脚のムダ毛ケアやヒゲのお手入れにも使えるため、

家族でシェア

することもできますよ。

さらに、IPLの光の波長は肌を美しくすることでも知られています。

肌にハリやうるおい

を与え、何度でも触れたくなる肌を
ぜひ手に入れてくださいね!



最後に、リファビューテック エピをすでにご愛用いただいているみなさんからの
クチコミをご紹介します。

★★★★★★★7
実は今まで家庭用なんて全然ダメでしょって思ってた一人だったのですが、
実際使ってみて考えが変わりました。
操作しやすくて使いやすく、とても自分に合ってる感じがします。
matuto-yaさん


★★★★★★6
お家で自分でやりたい時に出来て最高ですね。
夫婦で美意識UPスタート♪
れもん517さん


★★★★★★6
リファは個人的に信頼しています。
最初は怖かったので、レベル1で使用しました。
kaixaさん


★★★★★5
3週間に1回ぐらいの照射になってきましたが、約半年経ちました。
買って良かったなーと思います。
綾ーkoさん


みなさん、たくさんのクチコミありがとうございます!

さぁ、おこもり美容でムダ毛ケアをはじめるなら

今がグッドタイミング!


自信を持って暖かい季節を迎えましょう。




■ムダ毛ケア後のお手入れに、さっと使える薬用ミストもあります。

ReFa MEDICATED CALMING MIST
(リファメディケイティッドカーミングミスト)






肌荒れや乾燥など、肌トラブルのリスクが高まるムダ毛ケア後は、
お手入れがとても大切と言われています。

気になる肌荒れをしっかり予防し、
うるおいを与え、すこやかな肌へと導く、

ミストタイプの薬用ローション

で、
手軽に、スピーディーにアフターケアを完了させましょう。

有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」(抗炎症成分)


乾燥や肌荒れを防ぎます。

有効成分「イソプロピルメチルフェノール」


ムダ毛ケア後のデリケートな肌をやさしく守り、
すこやかに保ってニキビを予防する効果もあります。



ムダ毛ケア後のお手入れもしっかりすることで、
さらにみせたくなる肌を手に入れてくださいね!








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる