990views

春の新スタートに間に合う!うるおい補給をプラスするなら「ヒアルモイストW」

春の新スタートに間に合う!うるおい補給をプラスするなら「ヒアルモイストW」

みなさま、こんにちは。
春は出会いと別れの季節。4月から新生活をスタートする方も多いのではないでしょうか。初めて会う人の第一印象を決めるのは「表情」と言われますが、今から手応えあるうるおい補給をプラスして、新しい出会いに備えるのが得策です。

美容ドリンクだから、どんな方にもおすすめ!


美容ドリンクはいつでも、手軽に、うるおい対策ができるのがいいところ。 「ヒアルモイストW」は、日清食品独自の「ヒアルモイスト乳酸菌」配合。さらに、コラーゲンも、同時に摂れるスペシャルな美容ドリンクです!


わずか10本での実感も!春からの新生活にも間に合う


「ヒアルモイストW」はドリンクの約40%がヒアルモイスト乳酸菌液。さらに、乳酸菌末とコラーゲンを配合しています。購入者の86%が10本で「うるおい」や「明るさ」などを実感したというデータも!今すぐ取り入れれば新しい出会いの季節に間に合いそうですよ!

春特有の「ゆらぎ」対策にも一役買います


楽しみな新生活だけど、やっぱり不安もありますよね。新しい環境でのストレスで、「ゆらぎ」が気になる人が多いのも事実。しかも、この時期は強くなっていく紫外線や花粉なども気になります。ゆらぎにくくしておくためにも、うるおい補給はとても大切。1日1本、「ヒアルモイストW」がきっと心の味方になってくれますよ!
新シーズンで大きく環境が変わらない人にとっても、春は心新たにスタートを切るシーズン。イベントも多いから、素敵な出会いがあるかもしれません。おトクなキャンペーンも実施しているので、この機会に「ヒアルモイスト」シリーズを試してみてください。

■■■■■
ヒアルモイストから春のご褒美!
スプリングキャンペーン2023

「ヒアルモイスト」シリーズが、春の特別なキャンペーン実施中!
ヒアルモイストWを中心とした、
インナーケアにじっくり取り組めるセットが最大40%OFF!
さらに先着特典で、かわいいひよこちゃんグッズプレゼント。

▼キャンペーン期間
2023年4月30日(日)まで

▼購入はこちら
https://store.nissin.com/pages/hyalcampaign202303

■■■■■■
ヒアルモイストはオンライン限定販売。

――――――――――――――――――
商品の詳しい情報やキャンペーン情報をご紹介していきます!
ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>ヒアルモイストをフォローする
――――――――――――――――――




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる