938views

春を明るく過ごしたいから!「ヒアルモイスト W」のインナーケアを。

春を明るく過ごしたいから!「ヒアルモイスト W」のインナーケアを。

みなさま、こんにちは。
いよいよ明日から 4 月。気持ちのいい気候に心も明るくなりますね。日々のお疲れ感やゆらぎ対策に、今こそヒアルモイスト乳酸菌を配合した美容ドリンク「ヒアルモイスト W」の出番です!

春こそインナーケアがおすすめの季節


春は日差しもそんなに強くないし、あらゆる対策はまだ先でもいいかなと思ってしまいますよね。でも、春は意外とあなどれません。日差しはやわらかでも、うっかり環境の影響を受けやすいのは春なのです!

新しい環境での生活や増えるイベント。加えて花粉や黄砂などもあって、春は疲労感やモヤモヤ感、ゆらぎを感じやすい季節。こんな時は内からの底上げが期待できるインナーケアが頼りになります。

「ヒアルモイスト W」は、うるおいだけではなく明るさにも着目!


「ヒアルモイスト W」はヒアルモイスト乳酸菌を40%配合した美容ドリンクです。さらにコラーゲンも 5,000mg配合。うるおうチカラ ※をサポートしてくれるからうれしい限り。これからの毎日に、“明るさ”にも着目している「ヒアルモイスト W」はまさにピッタリです。

※潤いに満ちた生活や気分でいるために、自ら行動する意識



爽やかな白ぶどう味がおいしい「ヒアルモイスト W」。まろやかな飲み心地で、スーッと溶け込んで
いくようなおいしさが楽しめます。そして、外出先などいつでもどこでも気軽に取り入れたいという方には「ヒアルモイスト W タブレット」がおすすめ。ライフスタイルに合わせてチョイスして、春の楽しい日々を満喫してくださいね。

■■■■■
ヒアルモイストから春のご褒美!
スプリングキャンペーン2023

「ヒアルモイスト」シリーズが、春の特別なキャンペーン実施中!
ヒアルモイストWを中心とした、インナーケアにじっくり取り組めるセットが最大40%OFF!

▼キャンペーン期間
2023年4月30日(日)まで

▼購入はこちら
https://store.nissin.com/pages/hyalcampaign202303

■■■■■■
ヒアルモイストはオンライン限定販売。

――――――――――――――――――
商品の詳しい情報やキャンペーン情報をご紹介していきます!
ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>ヒアルモイストをフォローする
――――――――――――――――――

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる