982views

マスクを外す日も近づく春。新生活が始まった今にぴったりな「ヒアルモイスト W」活用術

マスクを外す日も近づく春。新生活が始まった今にぴったりな「ヒアルモイスト W」活用術

みなさま、こんにちは。
春風が心地いい季節になりました。長く続いているマスク生活からも、そろそろ解放されそうな気配。嬉しい気持ちがある一方で、「恥ずかしい」とか「以前と印象が変わっているかも」など心配の声も聞こえてきます。新生活が始まった今こそ、マスクなしで印象アップの準備を始めるタイミングです!

マスクの裏でも明るく生き生きとした印象で、笑顔に自信を。


口呼吸になりがちなマスク生活が長く続いたことで、浅い呼吸が習慣化しているかも。また、スマホの使いすぎなどで笑顔の習慣を忘れがちになっていませんか?

笑うことは重要。笑うことでポジティブな思考になりやすくなったり、リラックスできるなどの様々ないいことが期待できます。気がついた時に鏡に向かって笑顔をつくってみるだけでも OK ですよ。

うるおいある印象に導く美容ドリンク「ヒアルモイスト W」


マスクを外す日のために何かしなきゃ、と思っている人は実際にとても多いはず。そんなあなたにオススメなのは、ヒアルモイスト乳酸菌を配合した美容ドリンク「ヒアルモイストW」です。このヒアルモイスト乳酸菌は世界で唯一※特許を取得。白ぶどう味で、とにかく美味しいと評判です!まずは 1 日 1本を目安に、10 日間試してみてください。

※ヒアルロン酸の産生促進機能 が特許 (第 6495869 号) として認められた世界で唯一の乳酸菌 (ガセリ菌)
(2022 年 10 月 1 日 ナレッジワイヤ調べ)



ヒアルモイスト W と共に、マスクを外しても自信を持って、明るい春の日々を過ごしてくださいね。

■■■■■
ヒアルモイストから春のご褒美!
スプリングキャンペーン 2023

「ヒアルモイスト」シリーズが、オンラインストア限定で、春の特別なキャンペーン実施中!
ヒアルモイスト W を中心とした、インナーケアにじっくり取り組めるセットが公式オンラインストア限定で最大 40%OFF!

▼キャンペーン期間
2023 年 4 月 30 日(日)まで

▼購入はこちら
https://store.nissin.com/pages/hyalcampaign202303

■■■■■■
ヒアルモイストはオンライン限定販売。

――――――――――――――――――
商品の詳しい情報やキャンペーン情報をご紹介していきます!
ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>ヒアルモイストをフォローする
――――――――――――――――――


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる