1262views

@cosme SHOPPINGにTHREEがオープン!愛され続ける名品3選をご紹介。オープン記念プレゼントも!

@cosme SHOPPINGにTHREEがオープン!愛され続ける名品3選をご紹介。オープン記念プレゼントも!

@cosme SHOPPINGにTHREEがグランドオープン!
心・からだ・肌のすべてに働きかける心地よいスキンケアやボディケアから、モードでエフォートレスなメイクアップまで、全カテゴリーをお求めいただけます。

中から今回、THREEを代表する選りすぐりのスターアイテム3選をご紹介!
オープン記念でご用意したご購入特典とともに、ぜひチェックしてください。
@cosme SHOPPINGはこちら

【THREEスターアイテム3選】


頬に触れた瞬間、指先がはっとするほどすべらかな肌を叶えるルースパウダー。

THREE アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダー


人気POINT


やわらかな感触で肌に溶け込む、ベースの仕上がりを邪魔しない粉質。ふわっとヴェールのような軽い着け心地。
独自の光のフォーミュラで、毛穴の凹凸感を目立ちにくくし、ポアレスな肌へ。
肌状態に合わせ、オールシーズン最適な仕上がりに。
春・夏:べたつきがちな季節。ベースを少なめに、パウダーをしっかりとつけることで、皮脂崩れしづらく、さらりと快適な肌に。
秋・冬:乾燥しがちな季節には、ベースの量を少し多めにして保湿効果をアップ。逆にパウダーはふわりと少量で仕上げることで、しっとりなめらかな陶器肌に。

@cosmeの口コミ

心から感動したのは毛穴カバー。粉自体はほぼ無色だしカバー力というと語弊があるかもしれないのですが、これをポンとのせた瞬間頬の毛穴がスッと消えます。厚塗り感もまったくないし、毎回使うたび不思議な気持ちになるのですが、凹凸が激減。ふわっとした肌に見せてくれます。
@もちもちさん/32歳/乾燥肌

片栗粉系パウダーの良し悪しの差がわからない…と思い続けて来ましたが、「ああ、これが優秀なパウダーってやつか…」と、初めて実感した商品です。パウダーは粉叩いてるんだから、そりゃ粉っぽくなるもんですよね…って諦めていたのに、パウダーの概念をちょっとだけ変えてくれました。
本当に良い商品だと感じます。手放しでお勧めできる商品です。
ゲバ子さん/33歳/敏感肌

グローマットにしましたが、グローって程でもなくきめ細かくほんのわずかなツヤが自然な感じ。時間を置かずすぐ馴染みます。とにかくナチュラルにいろいろ隠してくれるのと、乾燥対策、とにかく化粧持ち仕上がりの持ちが良いです。
eミリさん/43歳/混合肌
商品を見る


自然なツヤと血色感を描く長年愛され続けるハイライト&チークベース

THREE シマリング グロー デュオ


人気POINT


・クリーミーなテクスチャー。肌にとけこむと同時にサラッとしたパウダー状に変化。
・肌の色もテイストも選ばず使用頂ける2色のカラー展開。
・きめが整ったように、自然な想像以上の透明感、つるんとしたハリ感、洗練された立体感を演出。
パレット右:ハイライトカラー
光を集めて高く見せたい頬骨や鼻筋、眉骨、唇のヤマの上、目頭、鎖骨に。
パレット左:ウォームカラー
血色感やソフトな陰影が欲しい頬や瞼に。

@cosmeの口コミ

口コミが良くずっと人気のイメージがあったため一度使ってみようと購入して以来、ずっと愛用。
もうこれ以外のハイライトを購入する気がなくなるくらい私にはハマりました。
いつも少量を指で塗っていますが、品のある自然で綺麗な艶感を出してくれます。
CHONさん/31歳/敏感肌

ハイライト初心者さんにもつけやすい練りタイプのハイライト&シェード
この二つともサラリとしているので指で伸ばしやすくヨレないのではじめての方にもお勧めなんです。
また、毛穴やシワも悪目立ちすることが無いです!私なような年齢肌でも安心して使えます。
チャーレムさん/49歳/混合肌

01番を購入し、底見えに。簡単にナチュラルなツヤ感がでます。馴染みやすいカラーでおしゃれな顔になれるところがお気に入りです。
塗ってます感がなく、元々の肌が綺麗に見えるようなハイライトを探していたので正解でした。
コスメマニアここみさん/34歳/普通肌
商品を見る

リニューアルしたばかりのTHREEを代表する新 クレンジング オイル

THREE バランシング クレンジング オイル N


人気POINT


・高い洗浄力と美容液のようなトリートメント力。
・乾燥しがちな肌にも負担なくメイクオフできる、みずみずしい美容液感触。
・ツッパリ感もぬるつきも感じない、しっとりと滑らかな洗いあがり。
・一日の疲れをリフレッシュするような、ブレンド精油の心地よい香り。

@cosmeの口コミ

オイル美容液かな?と思わせるような贅沢で濃密なテクスチャー。
スッとメイクと馴染んですっきりメイクオフ。もちろん乾燥など感じないみずみずしい洗い上がり。
そして洗い上がりの肌が柔らかい。
♪♪anzu♪♪さん/31歳/混合肌

いい匂いで、とても癒されます!メイク落とした後も、つっぱらずに、潤っています。
お肌に優しい成分なのが、花粉時期にうれしいです。
niconiconicochan555さん/38歳/普通肌

精油の香りがとても癒され、メイクはきれいに落ちて、洗い流したあとは、肌がもちもちになります。
時に億劫なクレンジングも、この商品を買ってから、毎日楽しみになりました。
Brenda.Wさん/51歳/普通肌
商品を見る

〈数量限定〉オープン記念ご購入特典

期間中、8,800円(税込み)以上お買い上げの方に、精油の力で空気を心地よく整える、天然由来成分100%のホームフレグランス“THREE ホームフレグランス レリーヴド(ミニサイズ)”をプレゼント。
リラックスして安心できる環境に適した、休息と良質な睡眠のための芳香浴ブレンドで穏やかなひと時をお過ごしください。

(2023年3月17日(金)10:00~なくなり次第終了)

ぜひ、この機会にTHREEでのお買い物をお楽しみください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる